フジヤマゲイシャ

日本の文化やアニメやゲーム、日本の海外の反応系2ちゃんねる+おーぷん2ちゃんねるまとめブログ。

海外反応系
COBRA コブラ 1/6サイズ ジェーン 003
2chまとめブログ


最新の記事

【外国人に占領された街】もう日本人の出る幕なし?外国人だらけのニセコに見る日本の未来 =現代ビジネス (04/21)  youtubeの日本ホルホル動画(政治系・海外の反応) バイトが「1作品80円」で作成していた (04/18)  【海外の反応blog】 海外「やっぱ日本製って凄いんだな…」3年かけ台湾に漂着した奇跡のカメラが話題に (04/16)  【netgeek】日本の健康保険を中国人が悪用する医療制度タダ乗りツアーが大盛況、例えばガン治療であれば日本が6,040万円も負担することになる。 (04/10)  【海外反応blog】日本発の最新技術が完全に未来 →→ 心の中のイメージの画像化に成功、将来的には考えたりイメージするだけで機械を動かせるようになるだろう (04/06)  【社会】在留外国人、256万人=最多更新、ベトナムが急増 (03/30)  【経済】米輸入制限、日本には適用=除外は7カ国・地域-通商代表 (03/28)  【国際】インドで日本アニメのコスプレ 若者ら3百人行進 (03/22)  【社会】円谷プロ、“中華ウルトラマン”映画を提訴 中国の制作会社を上海で (03/17)  【政治】英紙「身びいきのスキャンダル」 文書改ざん各国で報道 (03/16)  【経済】中国、「一帯一路」への日本の参加を歓迎 (03/12)  【話題】知ってる日本人トップ 欧米は「昭和天皇」 アジアでは「安倍晋三首相」 (03/11)  【慰安婦問題】ソウル市、旧日本軍の「朝鮮人慰安婦」虐殺映像を初めて公開 (03/10)  【経済】群馬の外国人宿泊者 昨年は過去最多の28万人 (03/09)  【社会】奈良公園で「鹿にかまれた」…相談の8割外国人 (03/06)  【社会】日本のパスポート、世界最強に シンガポールと同列 英企業調べ (03/05)  【国会議員 杉田水脈blog】フランスの反日フリーペーパー問題(NHKが最大スポンサー)→→ 杉田水脈『パリで安倍政治を許さない!デモが行われている』 (03/04)  【話題】日本の結果は? 世界で最も腐敗が少ない国ベスト20 (02/27)  【平昌五輪】安倍首相は「招かれざる客」=五輪開会式出席を非難―北朝鮮紙 (02/24)  【海外の反応blog】 海外「日本人の顔は多様なんだよ」 『アニメキャラ白人説』を論破した画像が話題に (02/20) 

記事一覧はこちら

ページ移動

<<前ページ | トップページ | 次ページ>>

【社会】日本人200人超虐殺の通州事件 中国指摘する南京事件と酷似

  1. 名前: まとめ人ゲイシャフジヤマ 2015/04/06(月) 20:38:40
    1:2015/04/05(日)12:49:00 ID:
     日本に対して、「歴史の直視」を訴える中国政府の急所は、自国の歴史認識に他ならない。
    1937年に北京郊外で発生した通州事件と1946年に吉林省で発生した通化事件。
    いずれも多くの日本の民間人が虐殺されたが、中国共産党は、現在に到るまで隠蔽し続けている。
    戦後70年の今年、中国は戦勝国としての「面子」と「立場」を盛んに強調するが、
    自国の戦争犯罪を検証できない国に未来はないとジャーナリストの櫻井よしこ氏は指摘する。

     今年に入って中国が、日本に対して次々と「歴史カード」をきってきています。
    最近では、虐殺の事実を確認できない南京事件の犠牲者を「40万人」とまで言い始め、
    「日本兵の残忍さ」を世界中に宣伝しています。3月21日の日中韓外相会談でも中国の王毅外相は
    日本の岸田文雄外相に「歴史を直視せよ」と述べ、安倍政権を厳しく牽制しました。

     しかしこの言葉は、中国にこそ向けて発せられるべき言葉だと、私は思います。

     中国の地で日本人が及んだとされる残虐な行為のほとんどは根拠に乏しいからです。
    たとえば南京では「赤ん坊を空中に投げ、落下するところを剣で刺した」という話を中国政府は広めています。
    日本の先人たちが、その種の暴虐に及んだとは俄(にわか)には信じがたいのです。

     調べてみると、そうした蛮行はむしろ中国人が日本人に対して及んだ行為であることが分かってきました。
    日本ではなぜかあまり知られていませんが中国では日本人に対する虐殺事件が幾度も起きています。
    代表的な事例が1937年7月29日の通州事件です。

    続き NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20150404_314105.html
    http://www.news-postseven.com/archives/20150404_314105.html?PAGE=2

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 15◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427016956/975
    2:2015/04/05(日)12:53:29 ID:
    朝鮮人や中国人が、日本人にやられた!!!って高らかに言う拷問方法や殺害方法って、日本の歴史探しても全然出てこないんだよな
    で、朝鮮や中国の歴史には、古来からそういう拷問方法があって・・・


    それ知っただけでも、あっ・・・ってなるわ
    3:2015/04/05(日)13:00:33 ID:
    昔、CNNが報道した日本兵首吊り拷問も
    いつの間にか無かったことにされてるもんな。
    4:2015/04/05(日)13:04:02 ID:
    通州事件はマスコミが封殺してなかったことにしてきたからな。
    ネットの普及までほとんどの人は知らなかった。
    7:2015/04/05(日)13:14:55 ID:
    >>4
    それは、多分GHQの方針でしょう。
    でも、やっとこの頃、日本の受けた被害を、表に出せるようになったのは、やはり安倍総理のおかげでしょう。
    中国と韓国が、安倍を目の敵にするのも、納得です。

    まだまだ、おひざ元の自民党の議員に売国奴が紛れ込んでいるので、油断はできません。
    また、一つでもましな野党があれば、もう少し違うのでしょうけど、
    今回のAIIBは次世代の党もやらかしたという噂ですし、本当に国会を始め、日本の議員は、やばいですね。
    8:2015/04/05(日)13:22:18 ID:
    >>7
    米国による、メキシコ、ハワイ王国、フィリピン侵略までは
    おもてだって絶滅戦略をとらなかったけど
    日本以降は酷いですからねー

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(0) [歴史認識]

【社会】「(外国記者は)日本について全く無知で、いい加減なこと触れ回る」 朝日「吉田証言」2万人訴訟会見で、なぜか海外メディアとバトル

  1. 名前: まとめ人ゲイシャフジヤマ 2015/02/25(水) 19:51:29
    1:2015/02/23(月)18:53:23 ID:
    いわゆる従軍慰安婦が多数強制連行されたとする「吉田証言」に基づく誤報を朝日新聞が30年以上
    取り消さなかった問題で、「朝日新聞を糺(ただ)す国民会議」が2015年2月23日、東京・有楽町の
    日本外国特派員協会で会見した。同会議は、日本や日本国民の国際的評価を低下させたとして、
    朝日新聞に損害賠償と謝罪広告の掲載を求めて提訴している。

    この日の会見では、訴訟の意義を「事実関係を司法の場で明らかにする」ことだと説明。
    さらに、対朝日新聞だけではなく、「日本について全く無知で、いい加減なことを触れ回っている」
    「朝日新聞と同じようなイデオロギー色に満ちた報道しかしていない」といった外国記者に対する
    批判も相次ぎ、記者らからは「侮辱はすべきでない」などと反発する声が出た。

    2月末~3月初旬にも2次提訴の見通し
    訴訟は、上智大学の渡部昇一名誉教授を原告団長とする約8700人が2015年1月26日、原告1人あたり1万円の
    慰謝料と謝罪広告の掲載を求めて東京地裁に起こした。現時点で「国民会議」には原告に加わるために
    必要な「訴訟委任状」が2万3000通以上届いており、2月末~3月初旬にも2次提訴に踏み切る。

    「国民会議」呼びかけ人の加瀬英明氏は、

    「おそらく、ジャーナリズムに対する集団訴訟では、歴史で一番大きなものだと考えている」
    などと意義を説明。水島総(さとる)事務局長は、「事実関係を裁判の場で明らかにさせる」ことで、
    「そうすれば結果として、国際的な評価が変わっていくだろうと考えている」と説明。

    「お金の問題ではなく、心の問題。日本人の名誉と誇りの問題」
    とも述べ、損害賠償よりも、判決で朝日新聞の誤報に関する事実認定を得ることを重要視していることを明かした。

    「東京にいる皆さんは、朝日新聞と同じようなイデオロギー色に満ちた報道しかしていない」」
    会見では、登壇者と記者の対立が先鋭化する場面もあった。米国人記者が

    「私の印象では、朝日新聞の報道は、国際社会はかなり肯定的に受け止めてきた気がするが、皆さんの
    メッセージはどちらかと言えば否定的に受け止められている。なぜ、皆さんのメッセージは否定的に受け止められていると思うか」

    と質問したのに対して、登壇者の2人は外国メディアの伝え方に問題があるとして、会見に出席している記者を非難した。

    「ここに来ておられる米国、欧州の記者の方も、日本について全く無知で不勉強。それが一番大きな原因。私たちの責任ではない」(加瀬氏)
    「日本人は、虐殺や、むやみな殺生、人殺しを嫌う国民。この現実を無視して、日本人が大変危険な存在である、
    もっと言えば安倍総理が危険な存在であると、歴史修正主義者、ライトウイング(右翼)という形で非難しているのが、
    残念ながら、はっきり言いますが、日本にいる皆さんだと思う。非常に私たちは残念だし、怒りすら覚える。
    本当のことを伝えていただきたい。日本の真実を伝えるのが皆さんの責任であり義務だと思うが、残念ながら東京にいる皆さんは、
    朝日新聞と同じようなイデオロギー色に満ちた報道しかしていない」(水島氏)

    続き ライブドア/JCAST
    http://news.livedoor.com/article/detail/9816256/
    36:2015/02/24(火)02:37:44 ID:
    >>1
    やっぱ日本は、もっと反省と謝罪賠償が必要だと思う

     ▼民主党、中国共産党に「民主党政権なら首相・官房長官・外相は靖国参拝しない」と明言 
     ▼民主党、「昭和天皇の戦争責任も取り上げる」歴史調査会
     ▼民主・菅氏 「昭和天皇は敗戦時に退位するべきだった」
     ▼民主・岡田 「昭和天皇は戦争責任で皇位譲ってもよかった」
     ▼民主・細野 「日教組と一緒に作ってきた政策は間違っていなかった」
     ▼民主・岡田 「安倍首相が村山談話を完全に認めないから韓国などが反発してる」
     ▼民主党、靖国に代わる無宗教の国立追悼施設建設を推進へ
     ▼仙谷官房長官、「韓国との戦後処理は不十分。個人補償を検討する」・・日韓基本条約を無視
     ▼民主党「朝鮮出身のBC級戦犯に1人300万の給付金を支給する」法案提出
     ▼民主・鳩山「靖国・教科書問題などは日本側が清算を」
     ▼民主党「元慰安婦に日本の謝罪と金銭を」・・・救済法案提出
     ▼野田政権「慰安婦に新たな人道的補償金を払う」譲歩案 &竹島提訴先送り表明
    2:2015/02/23(月)18:55:33 ID:
    攻めかたは考えないといかんぞ
     
    4:2015/02/23(月)19:28:57 ID:
    悪を叩く正義のメディアという構図を作りたいだけで真実なんてどうでもいいからな
    日本のメディアは特に酷いけど、結局どこの国のメディアも似たり寄ったりで糞だということ
    5:2015/02/23(月)19:29:44 ID:
    嘘には嘘だと言っていく
    嘘で日本を叩く連中は許さない
    それだけ

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(0) [歴史認識]

【政治】「韓国はなぜ日本だけを標的にする?」歴史問題で欧米から疑いの目を向けられるようになった韓国妄執“自業自得”

  1. 名前: まとめ人ゲイシャフジヤマ 2015/01/15(木) 20:34:26
    1: ◆sRJYpneS5Y:2015/01/15(木)10:11:00 ID:

    【阿比留瑠比の極言御免】
    「韓国はなぜ日本だけを標的にする?」歴史問題で欧米から疑いの目を向けられるようになった韓国妄執“自業自得”

     韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は12日の年頭記者会見で、日韓首脳会談について「日本側の姿勢の変化が重要だ」
    と曖昧な注文をつけ、慰安婦問題を早期に解決しなければ「韓日関係だけでなく、日本の歴史にも重荷になる」と言い募った。
    一方的でかたくなな態度には、ため息が出るばかりだ。

    冷めた日本政府

     「ムービング(動く)・ゴールポストだ」

     韓国について政府関係者らと話すとき、何度この言葉を聞いたことか。慰安婦問題などで着地点を求めてそこを目指すと、
    いつの間にか韓国側がゴールをさらに先の方に動かしているという意味だ。

     それでいて韓国側は日本に対し、具体案を示さずに「誠意を見せろ」と要求し続けているのである。

     日本政府は現在、こうした韓国側の十年一日のようなあり方に冷めた視線を向けている。小紙の加藤達也前ソウル支局長の出国禁止
    のような現在進行形の人権侵害を除き、韓国に対しては「放置でいい」(政府高官)との基本姿勢だ。

    何ともやるせない現状だが、予期せぬ効果もあった。韓国が日本だけを標的に歴史問題にこだわればこだわるほど、欧米で「なぜなのか」
    という疑問が高まり、客観的な事実関係を知ろうという新しい動きが出てきているのだ。

     今年に入り、韓国メディアは相次いで次のような米国の元政府高官の「妄言」を伝えている。

     「日本は過去、恐ろしいことをしたが、韓国もベトナム戦争の際は非常に冷酷だった。ベトナムではそれが非難を浴びている」
    (デニス・ブレア元国家情報長官・太平洋軍司令官)

     「日本は韓国人戦争犠牲者に8億ドルを支払ったが、当時の朴正煕政権が慰安婦と呼ばれる被害者たちに伝えていなかった。
    古傷が治癒しない理由がここにある。韓国は、ベトナムで韓国軍が民間人に犯した行為を脇へ置いて、韓国と国交を結んだことを
    考えるべきだ」(ロバート・シャピロ元商務省次官)

    欧米も疑問視

     欧米メディアも昨年来、韓国側の負の歴史に注目するようになり、日本を執(しつ)拗(よう)に非難する韓国の外交姿勢に疑問の
    目を向け始めた。次のような報道がだんだん目立つようになってきた。

     「慰安婦問題は、政争の具として利用されるべきではない。結局、日本から支払われた何億ドルもの賠償金を、犠牲者のためにではなく、
    莫大(ばくだい)な公共事業のために使ったのは朴大統領の父親だ」(米フォックス・ニュース)

     「ライダイハンはベトナム戦争中、ベトナム人の母親と韓国人の父親の間にもうけられた子供を指す。多くは韓国人兵士による
    ベトナム人慰安婦への虐待から生まれた」(米CNN)

     「韓国には、米軍基地周辺に基地村と呼ばれる売春街が存在した。ここで働いていた元米軍慰安婦120人以上が、『韓国政府が
    米軍のために組織した』として、1人1千万ウォンの賠償を求めて韓国政府を提訴した」(英BBCニュース)


    続き 産経ニュース
    http://www.sankei.com/premium/news/150115/prm1501150007-n1.html
    http://www.sankei.com/premium/news/150115/prm1501150007-n2.html
    http://www.sankei.com/premium/news/150115/prm1501150007-n3.html
    http://www.sankei.com/premium/news/150115/prm1501150007-n4.html
    3: 名無しさん@おーぷん:2015/01/15(木)10:14:43 ID:

    イデオロギー以前に、やることなすこと全てが裏目に出るのが韓国。

    韓国と付き合うと不幸が移るんだろうね。人知を超えた何かだろう。きっとIQ1000の宇宙人でも回避出来ないだろうな。
    5: 名無しさん@おーぷん:2015/01/15(木)10:20:36 ID:

    吉報じゃw
    7: 名無しさん@おーぷん:2015/01/15(木)10:21:27 ID:

    日本は今まで韓国の歴史問題で着地点探してた。
    でも
    「ムービング ゴールポストニダ」
    と言いながら少しづつ着地点をずるずる動かす朝鮮。
    日本は嫌になってるのに。
    しつこく歴史問題に韓国が日本に執拗に責め立てる。
    外国がオカシイと感じ歴史的な事実を自主的に探る動きが活発になって来たりした利点があったよね。
    米なんちゃらがあー言ってこう言った。
    イギリスもあー言って、アメリカキツネニュースもああ言ったしな。
    要約するとこんな感じかな。
    要約してみただけだが。
    8: 名無しさん@おーぷん:2015/01/15(木)10:27:59 ID:

    韓国以外の国々が正しく理解してくれてれば何の問題もないしな…
    9: 名無しさん@おーぷん:2015/01/15(木)10:29:36 ID:

    日本併合時代は、前宗主国のシナ人に、高麗棒子と言われるほどの乱暴狼藉酷。
    で、雨の飼い犬となった今が、前宗主国の日本を、捏造歴史で批判しまくり。

    次は、シナか露助の奴隷になって、雨を攻撃=第三次世界大戦の着火役。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [歴史認識]

【政治】戦後70周年“安倍談話”が日中関係改善のカギ 「痛切な反省」盛り込めるか?海外注目 [H26/12/24]

  1. 名前: まとめ人ゲイシャフジヤマ 2014/12/30(火) 22:01:33
    1: ◆sRJYpneS5Y:2014/12/24(水)14:33:19 ID:

    先の衆院選で自民党が大勝したことで、安倍晋三首相が2016年までの長期政権を維持する可能性が大となった。
    右翼的な動きを見せる安倍氏を警戒する中韓だが、否が応でも中韓の指導者は安倍氏との関係を迫られている。
    安倍政権下での日中韓関係がどのような局面を迎えるのか、安倍首相の動向が海外メディアから注視されている。

    ◆「安倍談話」の内容がポイントに
     ブルームバーグは、まずは、安倍首相が第二次世界大戦後70周年となる2015年を首相として迎え、
    それに合わせて発表されるであろう安倍首相による談話が、今後の日中韓関係を左右するだろうと指摘。
    そこで問題となる、「南京事件(歴史認識)」と「従軍慰安婦」を軸に、日中韓関係の現状の分析を行った。

     南京事件においては、習近平主席が1937年の南京事件の記念式典で「歴史を忘却することは裏切り行為であり、
    犯罪を否定することは再び罪を犯す可能性があることを意味する」と述べたことを取り上げ、中国が日本の南京での
    虐殺を否定する動きを警告していることを伝えた。

     そして、ドイツのメルケル首相が、今年6月に行われた第二次世界大戦記念式典(ヨーロッパ戦線を終結に導いた
    ノルマンディー上陸作戦70周年を記念する式典)に招待された一方で、東アジアでは日本の首相が招待されるような
    動きがまったくないことを伝え、東アジアが戦後の関係修復においてヨーロッパに大きく遅れを取っていることを指摘した。

     慰安婦問題では、ソウルの聖公会大学の梁起豪教授の言葉を引用し、従軍慰安婦問題が日韓関係改善の最大の障害となっていることを指摘。
    「朴大統領には日本との関係で何かしようという気持ちがあるものの、慰安婦をめぐる議論が問題になっている。
    安倍首相が韓国が受け入れ可能な提案をしない限り、関係改善を望むことは最終的には不可能だ」。

     そして、首相談話に「痛切な反省」を込めることで、日中韓関係は打開されるだろうと提案。米シンクタンク、
    スティムソン・センターの辰巳由紀主任研究員の言葉として、「歴史認識に関する堂々めぐりを終わらせることが
    できるのは安倍首相しかない」を引用した。(略)

    ◆日中双方の譲歩が尖閣諸島問題のカギ
     法務博士で、公共部門に関する研究・分析を行う政府関連のNPOであるCNAの上級法律顧問を務めるマーク・E・ローゼン氏が、
    アジア太平洋の時事問題を分析するサイト・『ディプロマット』に寄せた文では、日中双方の譲歩が尖閣問題の解決のカギとしている。

     2014年11月のAPEC首脳会議で、習近平主席と安倍首相による会見でホットラインや海上連絡システムの設置に合意したものの、
    そういった信頼醸成措置(偶発的な軍事衝突を防ぎ国家間の信頼を醸成するための軍事交流)の構築だけでは問題の解決とはならないと指摘。

     ローゼン氏は、国際法や国連海洋法条約に基く問題の解決を提案している。具体的には、尖閣諸島を「島」ではなく「岩礁」とすること、
    そうすることで尖閣諸島の領有権問題を棚上げし、その代わり2000平方海里のスペースを等分することで、日中両国の排他的経済水域や
    大陸棚の境界線を設定する、ということだ。

     日本は尖閣諸島を「島」ではなく「岩礁」と譲歩する、その代わり中国は日本による尖閣諸島の行政管理を黙認することを提案。
    日本は「岩礁」と譲歩することで、尖閣諸島の領有権が日本にあるとした場合より中国にスペースを明け渡すことになるが、
    行政管理を中国に黙認してもらうことで、国内の反対勢力に対してい「勝利」をアピールできる。(略)

    ◆強い経済相互依存が日中関係の緊張感和役に
     ユーラシア・レビューに寄稿した、立命館アジア太平洋大学の綛田芳憲教授は、日中の経済的相互依存が緊張関係悪化のストッパー役を
    果たすだろうと分析している。

    以下略 全文 ライブドア/NewSphere
    http://news.livedoor.com/article/detail/9606422/
    2: 名無しさん@おーぷん:2014/12/24(水)14:36:13 ID:

    痛切な反省って何のこと?
    3: 名無しさん@おーぷん:2014/12/24(水)14:49:58 ID:

    南京大虐殺と従軍慰安婦を認めるわけねーだろ
    捏造を否定することが戦後体制の脱却なんだよ
    4: 名無しさん@おーぷん:2014/12/24(水)14:51:51 ID:

    まず欧米列強に言え
    6: 名無しさん@おーぷん:2014/12/24(水)15:03:24 ID:

    シナ朝鮮が米紙コラム使って安倍下げに必死だもんな
    屈したら終わるよ
    9: 名無しさん@おーぷん:2014/12/24(水)16:28:39 ID:

    確かに痛烈な反省は必要だな
    主にサヨクがだけど

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(0) [歴史認識]

【話題】アンジーの「反日映画」を見た 「日本軍の残虐さ」は?

  1. 名前: まとめ人ゲイシャフジヤマ 2014/12/24(水) 14:44:25
    1: ◆sRJYpneS5Y:2014/12/22(月)12:41:05 ID:

    25日から公開される米女優、アンジェリーナ・ジョリー監督の映画
    「アンブロークン(原題)」をロサンゼルス郡トーランス市の先行上映会で見た。
    (略)

     原作の小説には「捕虜たちは焼かれ、人体実験で殺され、人食いの風習で
    生きたまま食べられた」などと虚偽のストーリーが「真実」として記述されており、
    日本では反日映画だとして公開しないよう求める運動も起きているらしい。

     映画にはそうした行為を連想させるシーンはなかった。ただ、ザンペリーニ氏が
    捕虜になり、虐待やひどい仕打ちを受ける場面は約1時間続いた。多くの観客が
    ため息をつき、隣席の白人女性は涙を流した。

     映画のテーマは「許し」だという。だが、ザンペリーニ氏がどう許していったのかが
    いまひとつ伝わってこなかった。長野五輪の聖火ランナーとして参加したこと以外に、
    彼の戦後の描写がほとんどなかったからだ。彼は今夏、97歳で他界した。
    「病室で大好きなすしをとり、両親の祖国イタリアの曲を聴いて逝った」と彼の息子は
    教えてくれた。映画が「日本軍の残虐さ」を言いはやす勢力に利用されないことを願う
    ばかりだ。(中村将)

    全文 産経ニュース
    http://www.sankei.com/column/news/141222/clm1412220006-n1.html

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 10◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418610636/276
    2: 名無しさん@おーぷん:2014/12/22(月)12:43:24 ID:

    >映画のテーマは「許し」だという。
    反日プロパガンダに加担しても私を許してお金を落としてねwというアンジェリーナの意識のことだな
    3: 名無しさん@おーぷん:2014/12/22(月)12:44:30 ID:

    利用されてしまったよ
    5: 名無しさん@おーぷん:2014/12/22(月)12:58:58 ID:

    スポンサーが監視してるから、「利用されないことを願うばかり」と書いたのだろうけど、これだと「充分に利用され得る内容だった」とわかっちゃうよww
    8: 名無しさん@おーぷん:2014/12/22(月)13:48:27 ID:

    アンジーとか言う女は仮面を被った加虐性格を持つサディストだろ。
    自尊心が過大で自己中心的
    口が達者で表面は魅力的
    9: 名無しさん@おーぷん:2014/12/22(月)13:55:25 ID:

    >>8
    フェミナチに有りがちだよな。
    さすが本家フェミナチ国家だけある。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(0) [歴史認識]

ページ移動

<<前ページ | トップページ | 次ページ>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と