フジヤマゲイシャ

日本の文化やアニメやゲーム、日本の海外の反応系2ちゃんねる+おーぷん2ちゃんねるまとめブログ。

海外反応系
COBRA コブラ 1/6サイズ ジェーン 003
2chまとめブログ


最新の記事

【地域】「九尾の狐」アニメキャラで観光PR 外国人誘客も 栃木・那須 (11/08)  【韓国】文大統領「日本は同盟相手でない」→トランプ大統領「理解する」 (11/07)  【経済】人気 世界規模に ブドウ「シャインマスカット」活況 (11/03)  【社会】韓国焼酎「鏡月」さまざまな戦略で日本シェア2位に [H29/10/31] (10/31)  【レコチャイ】 韓国から持ち出された文化財が日本の国宝に!韓国議員が返還訴え (10/18)  【政治】「軍艦島は地獄島ではない」 元島民らが反論動画公開、プロパガンダに対抗 (10/12)  【慰安婦問題】 韓国 バスの慰安婦少女像を大使館前に並べる (10/04)  【食べ物】 日本人にも人気の韓国「ノリ」輸出本腰もくすぶる汚染疑惑 塩酸不正使用、発がん性物質… (10/03)  【聨合ニュース】 百済の影響で誕生した「日本が誇る飛鳥文化」を世界に知らしめるのは「韓国の宿題」、百済人は優雅で繊細な文化を日本に伝えた。 (10/02)  【2018平昌五輪】 公式HPの世界地図に日本がない 「ひどい」「わざとか」日本人の怒りの投稿続々 (09/30)  【韓国】 動物愛護団体「日本はイルカの虐殺を即刻中断せよ」 (09/21)  【韓国】 報復措置の影響で中国路線減少、代わりに日本路線増やす (09/20)  【韓国人タカリ問題】韓国 日本総領事館前に徴用工の像を設置する計画 (09/19)  【外交】軍艦島、韓国人客急増で横断幕掲げる等のトラブル発生『強制労働の歴史を持つ軍艦島の世界遺産認定を取り消せ!』  (09/12)  【社会/国際】日本で痴漢冤罪…欧州出身エリート外国人の末路 4年間乗車した通勤電車で起きた悲劇  (09/05)  【レコチャイ】 韓国の歴史館を訪れ“衝撃”を受けたドイツ人「日本は謝罪すべき」 (09/04)  【政治】中国、麻生太郎氏の発言を批判「日本国内に歴史問題で誤った認識を持つ政治勢力がいることを示した」「正しい歴史観」促す [H29/8/31] (09/02)  【朝鮮日報】日本人俳優の「朝鮮人」発言に韓国ネットが猛抗議 !「我々を朝鮮人と呼ぶな!」 (08/31)  【産経抄】 日本が半島に残してきたインフラ施設について、正当な権利だとして対価を要求するのもいいだろう。 (08/21)  【netgeek】ケント・ギルバート「日本のメディアは相互監視せずに談合しあっていて異常。まずはテレビ局と新聞社の資本分離を」 (08/01)  【獣医師/国際比較】 加計学園問題に関する単純な疑問「日本では獣医師が不足しているのか?」:データでみる国際比較 (07/28)  【経済】外国人急増で京都「バス乗れず」1日券値上げへ (07/25)  【移民難民】「移民が暮らしやすい国・地域ランキング トップ20」発表 日本の意外な順位とは? ~【危険!!日本は「ベスト・カントリー・ランキング」では、5位に選ばれている。】 (07/24)  【レコチャイ】 日本円が世界一安全な通貨という「事実」に、韓国ネットからため息も (07/18)  【国際】ドイツ外務省「非人間的で残酷」 日本の死刑執行非難 (07/17)  【中国人】観光バス運転手・中国人ガイドが暴挙!“無法地帯”銀座の課題 ~チンピラのような運転手やガイドが横行し、無法地帯のような状態に陥った銀座8丁目 (07/07)  【祝】全米の「最優秀女子高生」コンクールで日本人が優勝 (07/06)  【7/4外国特派員協会/twitter動画】 百地尚樹「朝日新聞は非常にフェイクニュースが多い。日本にダメージを与えたのは従軍慰安婦強制連行…日本のテレビは反政府、極端なこと言えば反日です。 (07/05)  【異文化】カレーを一緒に食べた韓国人と日本人、お互いビックリ! (06/30)  【海外の反応blog】海外「何で日本だけを責めるんだ」 日本の右傾化を懸念する海外メディアに怒りの声 ~サバゲーをやってる日本人を右傾化の根拠にするとか、アクロバティックにもほどがあんだろ (06/28)  【食べ物】 韓国の国民食「チキン」が日本で受けなかった理由 (06/27)  【経済】スパコン世界ランキング 中国9連覇達成、2位も中国 東大は7位、理研の「京」は8位に後退 (06/20)  【海外の反日工作】「アイ・アム・ジャパニーズ!」東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す男を直撃!→韓国人だと判明! (06/16)  【国際】サッカーW杯 「北朝鮮含め日中韓4カ国で共同開催を」 文在寅大統領が2030年大会でFIFA会長に提案 (06/14)  【国際】やっぱり日本は平和だった!「世界平和度指数」、日中韓の差は?―中国メディア (06/06)  【韓国】国連「日本政府、慰安婦など歴史教育に介入するな」 (06/01)  【韓国】「邦人救出の海上自衛艦入港拒否も」 韓国の旭日旗アレルギーに懸念 加藤達也元ソウル支局長 (05/31)  【メディア】日本の「報道の自由度」が世界で72位の怪 [H29/5/10] (05/30)  【日中韓】日本人はどうして韓国人に罵声を浴びせかけるのか=中国メディア (05/25)  【反応】韓国大統領特使への安倍首相のもてなしがひどい!韓国ネットユーザーが椅子に注目し指摘=「ミスにしてはあからさま」「韓国を相当見下してるね」 (05/23)  【レコードチャイナ】 日本には旭日旗の正当化を試みる動きがある (05/18)  【反応】日本で一番人気の中華料理は餃子!?日本ネットの意見に「どう見ても餃子じゃない」「日本人による日本式中華料理の人気ランキング」―中国ネット (05/17)  【朝日デジタル】韓流の街、日韓政治を越える関係へ 新大久保に活気再び (05/09)  【反応】茨城県で100人の外国人実習生が失踪、中国人が最多=中国ネットからは日本に対する怒りの声が多数「日本による残害を無視することはできない!」 (05/08)  【TBS報道特集】ルペン氏に取材を試みるも「日本人は好きだが日本のマスコミは大嫌いだ」と断られる ~トランプとルペンは陣営は似ている。メディアが嫌いで本当の事を伝えていないと主張している。 (04/26)  【国際】日本「信頼できる」 タイ・仏は80%台も中韓は20%に届かず 新聞通信調査会の世論調査 (04/24)  【聯合ニュース】韓国で納豆が人気 市場規模10年で10倍に (04/19)  【韓国】中国駐在韓国人が辛い目に遭う「家族旅行は日本に変更」 (04/18)  【外交】「日本政府は歴史直視を」=韓国大統領代行が演説 (04/14)  【反応】韓国人に「ああ、ただただ日本で暮らしたい」と言わしめたヤマト運輸の“英断”―韓国ネット (04/13) 

記事一覧はこちら

【慰安婦問題】「ユダヤ人をガス室に連行・処刑したという文書はないが、これは事実」=豪専門家、「慰安婦強制連行の真相は隠せない」と主張―韓国メディア

  1. 名前: まとめ人ゲイシャフジヤマ 2016/02/20(土) 18:20:03
    1:2016/02/18(木)21:36:01 ID:
    2016年2月17日、韓国・聯合ニュースによると、旧日本軍による従軍慰安婦問題をめぐり、
    オーストラリアの専門家が「女性を強制連行したという歴史の真相を覆い隠すことはできない」
    と指摘した。18日付で環球網が伝えた。

    日本現代史を専門とするオーストラリア国立大学のテッサ・モリス・スズキ氏は
    「ドイツは『ユダヤ人をガス室に連行して処刑した』と記された文書を見つけてはいないが、
    われわれはこれが事実であることを知っている。
    日本は『発見した資料の中に強制連行を確認するものはなかった』と説明するが、
    この事実がなかったという説明にはならない」と語り、わずかな資料を頼りに歴史の全真相を
    つかみ取ることは不可能だと強調、「より多くの資料と目撃者の証言を参考に、
    全てを結び付けて全体の像を描き出すことが必要だ」と訴えた。


    続き Record China
    http://www.recordchina.co.jp/a129295.html

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 37◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1455200271/518
    36:2016/02/19(金)00:06:59 ID:
    >>1
    事実だと知っているんじゃなくて
    事実だと(勝手に)思ってるだけじゃん
    47:2016/02/19(金)00:56:45 ID:
    >>1
    ドイツが「ガス室を使用したことはない なぜならばそういう文書がないからである」といい始めたらどうする気だろ
    48:2016/02/19(金)00:58:11 ID:
    >>47
    ドイツさんがそういう腹芸できるなら、一回くらい戦勝国になってる
    49:2016/02/19(金)00:58:40 ID:
    >>47
    それ言ったら犯罪になるんだって。
    ホロコースト否定は犯罪、法律で決まってるんだと。
    ソコまで持っていったユダヤマジ鬼畜。
    52:2016/02/19(金)01:11:41 ID:
    >>49
    ドイツ人じゃなきゃ、言っても関係無いんだろ?
    へーきへーきww
    71:2016/02/19(金)07:26:38 ID:
    >>1
    テッサだかてっちりだか知らないけれどそんなにドイツの話がしたいのか。

    だったら第二次大戦中のドイツが日本よりも完璧な国家管理売春をおこなっていた事実(ユダヤ人女性と交わった
    下士官は『処分(死刑)』された)についてどうおもうんだろうね。
     
    99:2016/02/19(金)10:39:06 ID:
    >>1
    ああそう、じゃあオーストラリアは世界中で10億人くらい虐殺したって事にするわ。
    証拠がなくてもいいんでしょ?
    101:2016/02/19(金)10:45:30 ID:
    >>1
    形勢が不利だからユダヤの力を借りようとする意図が透けて見えるな。
    106:2016/02/19(金)12:35:27 ID:
    >>1
    これって、「ユダヤ人虐殺も虚構なんすよ」と、
    テッサ・モリス・スズキは白状してるって事かw
    2:2016/02/18(木)21:40:18 ID:
    > 「ドイツは『ユダヤ人をガス室に連行して処刑した』と記された文書を見つけてはいないが、
    > われわれはこれが事実であることを知っている。
    ああ、これ、言っちゃって良いの?w
    3:2016/02/18(木)21:40:24 ID:
    え?ガス室も資料ねーの??
    こりゃホロコーストが無かったって話もあながち嘘とは言い切れんなぁw
    ユダヤは上手くやったようだが法と証拠に基づいて判断しろよ賄賂漬けのクズめ。
    4:2016/02/18(木)21:41:35 ID:
    >>3
    数十万とか数百万殺した……と言う割に、遺骨もろくに出てきてないwwwww
    82:2016/02/19(金)08:56:46 ID:
    >>3
    え、未だにホロコーストがあったと思ってたの?
    ホロコーストが捏造だということは既に明白だぜ。
    ドイツで「ホロコーストを疑ったら犯罪にする」なんて法律を作ってしまったからな。
    本当にホロコーストがあったなら、こんな法律は作られないだろ。
    捏造だからこそ、疑うことを禁止したんだよ。
     
     
     
    7:2016/02/18(木)21:45:56 ID:
    その証言()が示すものは朝鮮戦争時に
    国連軍が利用した韓国軍慰安婦のことだろ。
    8:2016/02/18(木)21:46:13 ID:
    非論理的すぎて
    ホロコースト否定派が大喜びしそうなんだが…
    てかマジでないの?ガス室の証拠??
    9:2016/02/18(木)21:46:18 ID:
    ガス室送りもねつ造なのかよ
    11:2016/02/18(木)21:47:02 ID:
    テッサ・モリス・スズキさんがこんな話をしてくれたお陰で洗脳が解けました!!
    ガス室やホロコーストなんて無かったんですね!有難うテッサ・モリス・スズキさん!!
    12:2016/02/18(木)21:50:07 ID:
    このオーストラリアの専門家が嘘つきだという証拠は無いが、俺はこれが事実であることを知っている
    13:2016/02/18(木)21:50:08 ID:
    文書が無かったって事はガス室も出鱈目って事なんじゃねーの?
    何を持って事実と言い切れるのかわからんな、映像でも残ってたか?
    14:2016/02/18(木)21:52:13 ID:
    だって換気設備も何にもない「ガス室」なんてどうやって使ってたのさ・・・
    部屋を再利用するのにも、中の死体を入れ替えるのにもまず室内のガスの無効化しなきゃいけないのに

    そしてその疑問を口にした途端にマジモンの犯罪者になるのが今の欧州
    17:2016/02/18(木)21:56:07 ID:
    >>14
    無かった!!NHKで見たホロコースト特集でガス管の通っていた穴とか有ったけど
    確かに換気設備無かった!!ひぇえええ!!TVの洗脳こえーーーーーー!
    32:2016/02/18(木)23:51:40 ID:
    >>14
    それどころかアメリカがガス室であると確信した写真は航空写真で屋根に穴が開いてるとしたもの
    この穴からガスを室内に入れたと言うんだよ
    33:2016/02/18(木)23:53:56 ID:
    >>32
    ひでーなw
    15:2016/02/18(木)21:53:01 ID:
    全く非科学的思考で文明人が言っているとは思えない
    まるで中国や朝鮮みたいな土人思考である
    83:2016/02/19(金)08:57:46 ID:
    >>15
    これはもうスペイン宗教裁判と同じ。
    欧州の政治は中世にまで退化してしまったわけだ。
    16:2016/02/18(木)21:54:36 ID:
    もう豪州に潜水艦売るのやめろ
    18:2016/02/18(木)21:57:14 ID:
    世界恐慌の影響で職が無くなって餓死した人も含まれてそう
    19:2016/02/18(木)22:01:17 ID:
    >>18
    ドイツのあれは病死と餓死でしょう
    対比できるとすればシベリア抑留で無残に殺された日本人
    20:2016/02/18(木)22:11:31 ID:
    仮説主義者、仮説を信じ込む学者か。
    仮説などどうでもいいから、第3者の実際の目撃者を探し出せよ。
    一部の兵士、部分的ならどの国も性奴隷はやってるぞ。
    21:2016/02/18(木)22:11:46 ID:
    壮大な自爆
    見たいと思うものが歴史になる左翼リベラル史観は違うね

    現代に遠征女がいるように当時にも同じようにいたというだけの話
    強制なんざしなくても向うから寄ってくる
    これが現実
    23:2016/02/18(木)22:18:59 ID:
    雉も泣かずば撃たれまい
    問うに落ちずに語るに落ちる
    24:2016/02/18(木)22:21:11 ID:
    なるほど
    関東大震災の時に朝鮮人が井戸に毒を入れたって話
    明確な証拠は無かったけどこれは事実だったんだな
    25:2016/02/18(木)22:23:12 ID:
    ホロコーストの、資料としては。デトマグ社製アナログ・コンピューターの、パンチング・カードが残っております。また、焼却炉で。炭の常態に、成るまで焼かれた御遺体の。集団遺棄地が、発見されております。
    26:2016/02/18(木)22:28:13 ID:
    ベトナムでの件は文章残ってるの?
    28:2016/02/18(木)22:43:55 ID:
    >>26
    米国の公文書にしっかり残ってるよね
    27:2016/02/18(木)22:36:04 ID:
    勢いで言ったべwww
    29:2016/02/18(木)22:47:23 ID:
    本当になんの証拠もなく証言だけだったのか…
    30:2016/02/18(木)22:47:34 ID:
    韓国・聯合ニュースにしろレコードチャイナにしろこういう記事書いてネットに拡散すると
    『発見した資料の中に強制連行を確認するものはなかった』という日本の主張を全世界に向けて拡散することになるんだが、そこはわかっているのか?
    折角日本外務省が日韓合意に配慮して国連に口頭のみで文書提出しなかったというのに
    31:2016/02/18(木)23:29:44 ID:
    ああ、じゃあ俺何もされてないけどチョン共に強盗されたってことにしとくわ
    資料も何もないけど真実として賠償してくれや
    63:2016/02/19(金)05:48:31 ID:
    >>31
    オレが証人になってやるよw
    実際に見てはいないけど、噂で聞いたことがあるwww
    34:2016/02/19(金)00:00:54 ID:
    超能力者だな
    証拠がないのにわかるとは凄い
     
     
    37:2016/02/19(金)00:11:00 ID:
    なるほどなるほど
    ホロコーストも慰安婦強制連行と同じ、と
    朝鮮人としてはそう確信しているわけだ
     
    41:2016/02/19(金)00:24:36 ID:
    他人事ながらこれ大丈夫か?w
    43:2016/02/19(金)00:38:42 ID:
    ホロコーストに法則発動?
     
     
    51:2016/02/19(金)01:10:56 ID:
    先週この板で知ったホロコーストねた。
    週末読みふけって面白かったのでお勧め

    ホロコーストには全く証拠がないことを、証拠付きで検証してある。
    ちょっと読みにくいのが難点だが、アンネの日記がゴーストライターによって書かれたとか
    ガス室には、青酸ガスの痕跡が全く無いことが裁判で証明されたとか、
    知らなかったことだらけだった。

    ソフィア先生の逆転裁判
    http://iroiro.alualu.jp/sekaisi/sofia/sofia_top.html
    55:2016/02/19(金)01:34:43 ID:
    >>51
    ニュルンベルクで知らなかったとか職務を遂行しただけと答えた被告はいたけど、
    やってないと答えた被告がいるのかと言われたら自信がないな。
    85:2016/02/19(金)09:16:56 ID:
    >>55
    >ニュルンベルクで知らなかったとか職務を遂行しただけと答えた被告はいたけど、
    >やってないと答えた被告がいるのかと言われたら自信がないな。

    事実として、ナチス戦犯として裁かれた人間の中に
    「直接虐殺をやった」人間はいない。
    裁かれたのは単に収容所で働いていたというだけの人間。
    そう、直接虐殺をやった犯人がどこにもいないんだよ。
    どうしてホロコーストがあったと言えるのか?

    これもう「王様は裸だ!」だからね。
    欧州の人間もそろそろ気がついてはいるだろうが
    王様は裸だと発言したら、その途端に犯罪として逮捕されるという状況。
    108:2016/02/19(金)13:13:22 ID:
    >>85
    ヒムラーが処刑シーンを見て卒倒したという話もあるから、
    処理の方法に上層部と下層部で温度差はあったのかもしれないね。
    ただ人間はどこまでも残酷になれるというし無かったことにするのは極論だと思うよ。

    逆に言えばどこも似たようなことをやってるんだから
    一方が一方を裁く根拠はないと思うがね。
    109:2016/02/19(金)13:27:06 ID:
    >>85
    >事実として、ナチス戦犯として裁かれた人間の中に
    >「直接虐殺をやった」人間はいない。

    マジで?だからたまに今頃会計係だった年寄りや他にも何人かをとっ捕まえて
    日本人の代わりに雉や豚を八つ裂きにして喜ぶ下チョソ人みたいなことをやってるのか
    54:2016/02/19(金)01:24:50 ID:
    そもそも、慰安婦の殆どが日本人だったし、その一部が朝鮮地方からきていただけなのに、なぜ民族虐待と同一視できるのか?
    それに先に答えてもらいたい。
    56:2016/02/19(金)01:36:06 ID:
    ユダヤには嘘を嘘と言わせないほどの権力がある証だな
    57:2016/02/19(金)01:38:33 ID:
    でもホロコーストなかったって言ったら、
    樋口中将や某外交官の美談もなかったことになるんやで。
    58:2016/02/19(金)01:41:49 ID:
    >>57
    疑問視してるのはガス室です
    異民族の消滅を願っているのは大陸人共通の気質なので、ホロコーストはあったでしょうね
    75:2016/02/19(金)07:38:43 ID:
    >>58で、ホロコーストはあったでしょうねとは書いたけど、正しくは「分からない」ですね
    そもそもホロコーストという名前はユダヤ文化の産物だから理解しにくい
    59:2016/02/19(金)01:43:45 ID:
    まあ、ドイツに助け船出しても、余計なお世話と言われるだろうから放って措こう、売春婦像でネチネチやられたからな。
    60:2016/02/19(金)02:13:21 ID:
    ゲットーはあった
    米国にも日本人収容所があった

    ホロコーストはシラネ
    64:2016/02/19(金)06:21:49 ID:
    そりゃガス室の壁調べても何も出なかったくらいだからなあ
    文書なんてあるわけがない
    事実と認定した過程を公表出来るのかコイツ等
    65:2016/02/19(金)07:04:58 ID:
    自称被害者の証言だけで、
    いつまでたっても証拠がでてこない

    連行した?
    なぜ目撃者がいないのか
    なぜ抗議運動や抵抗運動が起こらなかったのか

    処刑?
    死体はどこにいってしまったのか
    戦場で完全犯罪をする余力があったのか

    答えは簡単だわな
    旧日本軍は連行も処刑もしていなかったのさ
    移送くらいはしたかもね、
    それも慰安婦の安全の確保のためだろう
    81:2016/02/19(金)08:49:29 ID:
    >>65
    朝鮮戦争時の米軍相手の売春婦が、
    アメリカ政府相手に裁判起こす度胸も無いから
    帝国陸軍に濡れ衣を着せてるだけ。

    まじで、本当にこれだけ。

    本当に息を吐くたびに、糞食いチョンは嘘を吐く。
    67:2016/02/19(金)07:11:46 ID:
    戦後、日本人を殺した反日の韓国人李承晩大統領さえ問題にしなかったのに
    何をほざいているのか。
    68:2016/02/19(金)07:12:03 ID:
    この手のプロパガンダって
    何年たてば事実に基づいて語られるようになるんだろう
    やはり、その国が滅びた後になるんだろうか?
    69:2016/02/19(金)07:15:41 ID:
    空気よりも、重いガス成らば。シートで、上部を被い。被害者が死亡後、ドアとシートを開け。吹き込む風で、自然排気していたのでしょう。
    87:2016/02/19(金)09:23:35 ID:
    >>69
    空気より重い致死性ガスを自然換気なんてやったら辺り一体大惨事じゃねーかwww
    90:2016/02/19(金)09:37:24 ID:
    >>87
    最初に嘘を吐くときに、よく考えないで捏造してしまったから
    後々まで簡単に嘘がわかるようになってしまったんだよな。
    たとえば「高濃度の二酸化炭素を送り込んで窒息させた」と最初に言っていたなら
    ガス室に換気装置がないことが反証にはならなかった。
    この場合換気装置は必要ないからな。
     
     
     
    76:2016/02/19(金)07:53:20 ID:
    スズキさんあなたは証拠を持っていない
    こちらは女性を強制連行したという吉田証言は間違えだったと
    朝日でさえ裏取りが出来ずに捏造記事であることを認めた
    78:2016/02/19(金)08:41:38 ID:
    ここで徹底的に攻めなきゃいかんな。
    しかし欧州は完全に狂ってしまっているな。
    79:2016/02/19(金)08:45:01 ID:
    そっちの資料も本当にないのかよwwww
    84:2016/02/19(金)09:16:34 ID:
    「目撃者」がいないから問題なんだろ
    賠償がもらえる被害者だけで目撃者なしw
    86:2016/02/19(金)09:19:18 ID:
    ピザだって伝票がなければ届かないのに、ドイツは命令書なしにガス室を作れるのかぁ~すげぇなw
     
     
    91:2016/02/19(金)09:39:56 ID:
    まあホロコーストはともかく、慰安婦の件で相手を攻撃するには
    「証拠を出せ」もあるが、もう一つ手がある。
    「旧日本軍がどんな犯罪を犯したというのか、正確に定義しろ」ということだ。
    強制連行された人間の名簿を出せ、
    それらの人たちが正確にいつどの場所でどうやって連行されたのか
    そして連行したのはどこの誰かを正確に言えと。
    それを正確に言えなければ、そもそも犯罪が成立しない。
    95:2016/02/19(金)10:09:33 ID:
    >>91
    「証拠は皆日本軍が隠滅したニダ!」で逃げるのが特ア脳。
    92:2016/02/19(金)10:00:41 ID:
    世界を巻き込んでの壮大な自爆にしかなってないな
    ナチスに復活する名分をやったようなもんだ
    94:2016/02/19(金)10:07:31 ID:
    >>92
    自己の優位性を誇示し、レッテルを貼って特定集団、特定な民族、国民を攻撃し、
    抹殺を図ろうとするナチスモドキは、もうかなりな勢力になっている。
    93:2016/02/19(金)10:06:43 ID:
    朝鮮半島においての強制性に関しては
    まず韓国人悪徳業者と親ら保護者がやらかした責任に付いて語らないといけないのよね

    韓国は韓国側のやらかしを無かった事にすべく
    日本に擦り付けるって冤罪を生む活動をやってるだけ
    96:2016/02/19(金)10:22:27 ID:
    ホロコーストの嘘を暴こうとすると犯罪になる。
    これを回避しつつ問題提起するために、
    明らかに嘘であることを「ホロコーストと同様に真実だ」と主張するのは最善の手段かもしれない。
    97:2016/02/19(金)10:24:11 ID:
    日本の警察だったら自白だけで有罪にできたんだけどな
    98:2016/02/19(金)10:33:23 ID:
    朝鮮人女衒が人買いして、日本軍の近くで売春宿作っただけだろ。
    人買いする際に、脅迫的に強制的と捉える手法を用いたとしても、
    日本軍は関係ない。

    ナチスのそれとは、根本的に話がちがう。

    慰安婦は、業者が営利目的で日本軍相手にビジネスを行っていたって話と、
    国家的に民族を皆殺しにしようとした話。
    全然違う。
    100:2016/02/19(金)10:39:20 ID:
    ガス室は少なくとも当時から言っていたからな
    40年後に藪から棒に20万人強制連行されたと騒ぎ出したのとはちと違う
    102:2016/02/19(金)11:16:39 ID:
    韓国国民の30%は慰安婦の子孫である事実を認める勇気。
    103:2016/02/19(金)12:00:55 ID:
    ロシア帝ロマノフ朝の、秘密警察オクラナが。ユダヤ陰謀論をでっち上げる為。フランス第2帝政を皮肉た。モンテスキューとマキャベリの地獄の会話、をパクったのが。シオンの議定書で、これがユダヤ差別の原因。
    104:2016/02/19(金)12:07:21 ID:
    天上の無い設備では、致死量の催涙ガスを使用し。天上が有る設備では、発煙筒等で。窒息死させたのでしょう。
    105:2016/02/19(金)12:22:39 ID:
    >>104
    アホですなwwww
    110:2016/02/19(金)13:29:55 ID:
    いや

    犯罪行為存在の立証責任は、検察側にある。

    検察側は、被告の犯行を立証する証拠を法廷に提出しなければならない。

    この大原則を捨て去るのなら、

    法廷は、魔女裁判・暗黒裁判の舞台となり、

    学問は、妄想を語るるだけのものとなる。

    そんなことはやっていないと、被告が立証できなければ有罪だというのなら、

    そんな現象は存在しないと、他の学者が立証できなければ事実だというのなら、

    法学も、科学も、その存在意義を失うだろうにw

    おお、ホレーショよ、天と地の間には、かくもバカが多いとはw

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [韓国]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と