フジヤマゲイシャ

日本の文化やアニメやゲーム、日本の海外の反応系2ちゃんねる+おーぷん2ちゃんねるまとめブログ。

海外反応系
COBRA コブラ 1/6サイズ ジェーン 003
2chまとめブログ


最新の記事

【産経抄】 日本が半島に残してきたインフラ施設について、正当な権利だとして対価を要求するのもいいだろう。 (08/21)  【netgeek】ケント・ギルバート「日本のメディアは相互監視せずに談合しあっていて異常。まずはテレビ局と新聞社の資本分離を」 (08/01)  【獣医師/国際比較】 加計学園問題に関する単純な疑問「日本では獣医師が不足しているのか?」:データでみる国際比較 (07/28)  【経済】外国人急増で京都「バス乗れず」1日券値上げへ (07/25)  【移民難民】「移民が暮らしやすい国・地域ランキング トップ20」発表 日本の意外な順位とは? ~【危険!!日本は「ベスト・カントリー・ランキング」では、5位に選ばれている。】 (07/24)  【レコチャイ】 日本円が世界一安全な通貨という「事実」に、韓国ネットからため息も (07/18)  【国際】ドイツ外務省「非人間的で残酷」 日本の死刑執行非難 (07/17)  【中国人】観光バス運転手・中国人ガイドが暴挙!“無法地帯”銀座の課題 ~チンピラのような運転手やガイドが横行し、無法地帯のような状態に陥った銀座8丁目 (07/07)  【祝】全米の「最優秀女子高生」コンクールで日本人が優勝 (07/06)  【7/4外国特派員協会/twitter動画】 百地尚樹「朝日新聞は非常にフェイクニュースが多い。日本にダメージを与えたのは従軍慰安婦強制連行…日本のテレビは反政府、極端なこと言えば反日です。 (07/05)  【異文化】カレーを一緒に食べた韓国人と日本人、お互いビックリ! (06/30)  【海外の反応blog】海外「何で日本だけを責めるんだ」 日本の右傾化を懸念する海外メディアに怒りの声 ~サバゲーをやってる日本人を右傾化の根拠にするとか、アクロバティックにもほどがあんだろ (06/28)  【食べ物】 韓国の国民食「チキン」が日本で受けなかった理由 (06/27)  【経済】スパコン世界ランキング 中国9連覇達成、2位も中国 東大は7位、理研の「京」は8位に後退 (06/20)  【海外の反日工作】「アイ・アム・ジャパニーズ!」東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す男を直撃!→韓国人だと判明! (06/16)  【国際】サッカーW杯 「北朝鮮含め日中韓4カ国で共同開催を」 文在寅大統領が2030年大会でFIFA会長に提案 (06/14)  【国際】やっぱり日本は平和だった!「世界平和度指数」、日中韓の差は?―中国メディア (06/06)  【韓国】国連「日本政府、慰安婦など歴史教育に介入するな」 (06/01)  【韓国】「邦人救出の海上自衛艦入港拒否も」 韓国の旭日旗アレルギーに懸念 加藤達也元ソウル支局長 (05/31)  【メディア】日本の「報道の自由度」が世界で72位の怪 [H29/5/10] (05/30)  【日中韓】日本人はどうして韓国人に罵声を浴びせかけるのか=中国メディア (05/25)  【反応】韓国大統領特使への安倍首相のもてなしがひどい!韓国ネットユーザーが椅子に注目し指摘=「ミスにしてはあからさま」「韓国を相当見下してるね」 (05/23)  【レコードチャイナ】 日本には旭日旗の正当化を試みる動きがある (05/18)  【反応】日本で一番人気の中華料理は餃子!?日本ネットの意見に「どう見ても餃子じゃない」「日本人による日本式中華料理の人気ランキング」―中国ネット (05/17)  【朝日デジタル】韓流の街、日韓政治を越える関係へ 新大久保に活気再び (05/09)  【反応】茨城県で100人の外国人実習生が失踪、中国人が最多=中国ネットからは日本に対する怒りの声が多数「日本による残害を無視することはできない!」 (05/08)  【TBS報道特集】ルペン氏に取材を試みるも「日本人は好きだが日本のマスコミは大嫌いだ」と断られる ~トランプとルペンは陣営は似ている。メディアが嫌いで本当の事を伝えていないと主張している。 (04/26)  【国際】日本「信頼できる」 タイ・仏は80%台も中韓は20%に届かず 新聞通信調査会の世論調査 (04/24)  【聯合ニュース】韓国で納豆が人気 市場規模10年で10倍に (04/19)  【韓国】中国駐在韓国人が辛い目に遭う「家族旅行は日本に変更」 (04/18)  【外交】「日本政府は歴史直視を」=韓国大統領代行が演説 (04/14)  【反応】韓国人に「ああ、ただただ日本で暮らしたい」と言わしめたヤマト運輸の“英断”―韓国ネット (04/13)  【反応】駐韓日本大使がようやく韓国帰任へ=韓国ネット「別に帰ってこなくてもいい」「安倍首相の謝罪の手紙を持ってきて」 (04/04)  【技術】スマホの充電時間3分の1に短縮!省エネにも貢献 富士通が世界最小・最高効率のACアダプター商品化へ (04/03)  【韓国】小沢一郎氏「安倍首相、駐韓国大使の召還はあり得ない…歴史問題に誠意を見せるべき」 (03/30)  【韓国】韓国大学院生「冷静に考えれば日本にケンカ売って得はない」 (03/29)  【日中】日本のアニメ、どんどんつまらなくなっていないか? =中国メディア (03/28)  【日韓】韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」 (03/24)  【AERA】韓国新大統領は「日韓合意」を反故にする (03/23)  【韓国】韓国人の最も嫌いな国ランキング、中国が日本を抜く (03/22)  【国連】世界各国の幸福度 1位ノルウェー 日本51位 (03/21)  【反応】難民申請者をだまして福島の除染作業、中国ネットからも非難の声=「これが素養のある国の姿」「世界中から嘲笑されることをした」 (03/15)  【韓国】「せめて並べてほしかった…」東海を日本海に変更したCNNに韓国人がガッカリ (03/10)  【北ミサイル】 北朝鮮「在日米軍を攻撃する訓練成功」 ミサイル同時発射 (03/07)  【英メディア】『国辱的なフェイクニュース(日本偏見番組)』をまた放映したイギリスBBC (03/05)  【反応】韓国・釜山の慰安婦像に日本人から謝罪の手紙が続々=韓国ネットは半信半疑「正しい考えの日本人もいる」「ハングルを書き慣れた人の筆跡だが…」 (02/23)  【韓国】「歴史ツアーで日本の中・高校修学旅行団を誘致」忠清南道で観光商品を開発 (02/21)  【金正男氏殺害】日本のTV番組撮影と依頼か (02/19)  【日韓】ユイルホ副首相「日韓通貨スワップ、屈辱的な交渉はしない」 (02/17)  【経済】英紙FT「為替操作国は日本・中国ではなく、韓国・台湾」 (02/15) 

記事一覧はこちら

【産経・野口裕之の軍事情勢】 「日本人だけは必ず絶滅させなければならぬ」と書いた韓国人記者 怠惰な国民性も「日本統治のせい」だと…

  1. 名前: まとめ人ゲイシャフジヤマ 2016/01/07(木) 18:04:54
    1:2016/01/04(月)13:08:52 ID:
    【野口裕之の軍事情勢】
    「日本人だけは必ず絶滅させなければならぬ」と書いた韓国人記者 怠惰な国民性も「日本統治のせい」だと…

     近所に「すぐ激高し、何でも他人のせいにする、プライドだけは異様に高い」一家と、
    「バレるウソをついても顔色一つ変えず、自らが町内一偉いと信じて疑わず、
    他家の敷地にわがもの顔で家を建てる」一家の、二家族が住んでいたなら、
    一刻も早く引っ越したいと願うはず。しかし、国家は引っ越せない。

    「怠惰な国民にさせた」

     《…地球上で必ず絶滅させなければならぬ唯一の民族だと再確認している》

     最初は斜め読みしたので、ドイツ総統アドルフ・ヒトラー(1889~1945年)の
    ユダヤ人絶滅宣言だと思ったら、冒頭に《日本人だけは…》とあった。
    マトモではないと感じたら、韓国のニュースサイト《デイリー・ジャーナル》の編集委員だった。
    《倹約の美風を奪い、怠惰な国民にさせた》のも、日本統治の結果、だとか。
    真に誇り高い民族は、自らを卑しめるこの種の言葉は決して口にしない。
    皇室への暴言も平気で、島根県・竹島を《日本領と主張するのは帝国主義を放棄していないためで、
    日本はサルのように卑怯な国家だ。東日本大震災に続き、富士山を中心にもう一度天罰が下る》と書ける、
    常人とは異なる神経を持つ。ジャーナリスト?にしては表現力も乏しい。


    続き 産経ニュース 全5ページ
    http://www.sankei.com/premium/news/160104/prm1601040008-n1.html
    13:2016/01/04(月)13:46:20 ID:
    >>1
    まぁ朝鮮人だからねぇwww
    日本人が居なくなっていろんな意味で一番困るのは朝鮮人だろw
    過酷な植民地支配で何もかも収奪されても倹約すらできなかったのは何故か思い至らないオツムしかないからなwww
    朝鮮時代には物が無さ過ぎて倹約と言う考えが生まれなかったんだろうがwww
    16:2016/01/04(月)14:28:55 ID:
    >>13
    過酷じゃねーしw収奪もしてないしw
    何もかも日本から与えられて近代化したから
    自分たちで自制したり育てたりする脳みそがないだけ
    51:2016/01/05(火)04:48:28 ID:
    >>1
    《「すぐ激高し、何でも他人のせいにする、プライドだけは異様に高い」一家と、
    「バレるウソをついても顔色一つ変えず、自らが町内一偉いと信じて疑わず、他家の敷地にわがもの顔で家を建てる」一家の、二家族が住んでいたなら、一刻も早く引っ越したいと願うはず。》

    それが「日本人」の責任だと主張するのかね?
    それは「絶対に間違っているのだが、どう解釈して、どう解決するのかね???
    2:2016/01/04(月)13:17:14 ID:
    表現に隠しきれない思想が表れてるから
    思考・行動原理まで駄々漏れですやんね

    怠惰になってるいうなら

                  「勤勉になって見せろ!」と



    「怠惰を強要してるわけじゃない」んだからさw

    70年前からして(もっともそれ以前から)
    かわらねーなw


    つか怠惰うんぬん言うなら「宗主国様」にいえばぁ?
    3:2016/01/04(月)13:17:49 ID:
    いいよな
    他人のせいにしていれば生きていけるお子様は
     
     
     
     
    6:2016/01/04(月)13:28:18 ID:
    性格は幼少時の家庭教育の結果でしょう
    父ちゃんも母ちゃんも怠惰なら子も怠惰が普通だと思う

    勤勉な朝鮮人が居るならば目も開かぬうちに
    先進国の健全家庭に里子に出された人だけではないかと
    7:2016/01/04(月)13:31:25 ID:
    数年前に宿主を絶滅させようとした寄生虫政権があったな
    未だに細々やってるようだが、なんだっけ?マニフェスト?
    マスコミが絶対に実現する公約だとか宣伝してたが
    実現したことあったか?口だけ番長バカ屋敷
    8:2016/01/04(月)13:32:10 ID:
    ビザなしはもうやめよう
     
     
    10:2016/01/04(月)13:42:23 ID:
    怠惰を認めてるんだ。
    怠惰は奴隷の性格の一つ。無責任、嘘つき、怠惰、どれも奴隷の性格。
    あまりにも当てはまってるので説明の必要がないなあ。
    いつから奴隷やってたの?5000年前から?
    11:2016/01/04(月)13:45:04 ID:
    日本統治が悪いのは頭数増やしちゃったことと知識を与えてそれまで以上に悪知恵を付けさせちゃったこと。
    12:2016/01/04(月)13:45:22 ID:
    観世音菩薩「…他人からの施しを、ここまで自分への害悪に取らえるとは…。
          処置なしです…。(合掌)」
    14:2016/01/04(月)14:08:34 ID:
    50年経って何も変わらなかった、変えなかった韓国が一番の怠惰だろ
     
     
     
    19:2016/01/04(月)14:43:39 ID:
    そうだねぇ、日本は甘やかしすぎたねぇ
    対韓貿易を全てとめてみようか、そうしたら
    韓国人は自力で頑張るだろうから怠惰から抜け出せるよ^ ^
    20:2016/01/04(月)14:49:10 ID:
    秀吉が朝鮮から呼んだ職人達は朝鮮に帰りたがりませんでしたね。
    何故だろうー不思議だなー(棒
    24:2016/01/04(月)15:28:24 ID:
    >>20
    陶工「朝鮮じゃ下賤な焼き物職人、日本じゃ陶磁器作りの先生様…。
       天国と地獄どちらを選ぶかは、わかりきっているだろう?。」
    21:2016/01/04(月)14:50:48 ID:
    血からは逃げられない
    22:2016/01/04(月)15:16:37 ID:
    悪いことは全部日本のせい、これが朝鮮人の真骨頂
    23:2016/01/04(月)15:28:14 ID:
    戦後の半島はバカ2匹が戦争なんぞ始めなければ
    超がつくほどのイージーゲームだったのに

    北は飢餓大国
    南はもうすぐ二度目の経済破綻

    朝鮮人とは何たるかがこれだけでわかる
    29:2016/01/04(月)15:45:36 ID:
    >>23
    欧州の糞みたいな混乱っぷり見てると、本来あのレベルが人間の平均値なんじゃなかろうかと暗い気分になる。
    30:2016/01/04(月)15:50:39 ID:
    >>29
    アフリカよりマシと、
    31:2016/01/04(月)15:54:59 ID:
    >>30
    アフリカ人のほうがきっちり相手にいけないことはいけないとはっきり言う力はあるよ
    一方的に誰かのせいにして勝手に罪を擦り付けて噛み付くような馬鹿ではない。
    33:2016/01/04(月)15:56:05 ID:
    >>30
    教育って大事だよなあ。
    しなかったら野獣、歪んでも野獣、綺麗事やり過ぎたら自壊。
     
     
    25:2016/01/04(月)15:30:44 ID:
    光あるところに、影が出る
    韓国はいつも、日陰の身
    26:2016/01/04(月)15:38:15 ID:
    自分から日陰になってるから世話ないですわ
    ゆすりたかりは日向では出来ませんて
    27:2016/01/04(月)15:41:14 ID:
    >>26
    何を言ってもブーメラン
    韓国は被害者
    誰にも否定できない被害者
    28:2016/01/04(月)15:43:33 ID:
    日本が世話しなければ常に経済破綻だろ
    努力するのを見下してるミンジョクなので
     
     
     

    38:2016/01/04(月)16:45:13 ID:
    世界一陰険で狡猾な韓国と言うのは常識と考えてよい。
    福沢諭吉は100年以上前に喝破していた。
    英国のイザベラ・バードと言う婦人が明治時代日本や朝鮮を
    旅行して紀行文を出版したがその朝鮮紀行を読むと朝鮮人は日本人に対して反感を
    持っているようだと記している。
    さらにソウルはみすぼらしく不衛生な街だとあった。
    ところが最近の韓国版(ハングル)によるとソウルは当時東洋一美しい街で建物も立派と捏造している。
    こういうことからしても韓国人は平気で嘘をつくし
    目的のためならどんな卑怯な事でもすることが良くわかる。
    こういう国が隣にいるのだか日本は大変だわ。
    43:2016/01/04(月)18:00:07 ID:
    >>38
    日本人嫌いは3世紀続いてると書いてある
    39:2016/01/04(月)16:47:28 ID:
    自称親日国家「日本人だけは必ず絶滅させなければならぬ」

    もはや基地外
     
     
    42:2016/01/04(月)17:57:59 ID:
    朝鮮人に遺伝病が多いのは、遺伝子がぶっ壊れてるからだ。
    45:2016/01/04(月)18:09:38 ID:
    アホな従業運はいるもんだが、アホの書いた記事を載せる編集者ってどんだけキチガイなんだ?
    46:2016/01/04(月)19:03:06 ID:
    人権だ人道だとどんな冠つけようと民族国粋主義のはけ口なのに違いはない
    47:2016/01/04(月)19:48:44 ID:
    韓国側がやった罪とかやらかしとかは韓国が責任を取るべきなのに日本に擦り付けるって
    何でもかんでも日本に冤罪をも被せる形で韓国は責任逃れを謀るって悪行こそが
    日韓関係がこじれる主因なのよね
    48:2016/01/04(月)19:52:35 ID:
    李氏朝鮮時代から怠惰だっつうの
    両班は日がなキセル吸ってたけどあれ阿片だろ?
    49:2016/01/05(火)04:12:43 ID:
    日本民族に対しての過激ですごい挑発行為だな、もはや戦争挑発じゃん
    こんなの聞かされたんじゃ在日朝鮮人の排斥運動が高まるのも自然なことだろ
    52:2016/01/05(火)05:06:53 ID:
    遠まわしにそんなミンジョクにひよって金渡した安倍ちゃんを非難するのはヤメナヨ!
    53:2016/01/05(火)10:21:45 ID:
    韓国の偏狭なナショナリストに協力してやらかす日本の左翼って本当にろくでもない
    54:2016/01/05(火)10:34:44 ID:
    >>53
    日教組の疑問を持たせない(疑問を持つやつは反逆児扱い)記憶力重視の命令に忠実に動く
    ロボット型偏向教育の成果だよ。
    インプットされた情報を鵜呑みにしてそれを吐き出すだけで英雄扱いするのがパヨク
    55:2016/01/05(火)10:41:52 ID:
    >怠惰な国民性も「日本統治のせい」

    こんなこと言ってるようじゃ
    日本人を絶滅させることなんて無理だねw
    例え慰安婦利用して日本を世界で一番邪悪な国家であると宣伝に成功したところで
    日本人は滅亡しません
    それどころか、日本はもっと力を付けて敵を叩き潰さなくてはと思うだけでしょう
    56:2016/01/05(火)12:17:15 ID:
    己の群の価値観を異民族に当て嵌めようなどという傲慢。
    多様性を認めず、価値観の世界統一の過程として
    「進んでいる」「遅れている」があり、
    寛容の心によって遅れている事を許容してあげる、という傲慢。
    地球市民マジキモ。
    57:2016/01/06(水)05:00:03 ID:
    恐ろしい発想してやがるな
    58:2016/01/06(水)07:44:56 ID:
    半島併合も南北分離も自分達の選択だっただろうに
    人のせいにしている内は何も変わらないよ

    これではセウォル号事件の被害者も浮かばれない…
    これからもセウォル号事件みたいな、韓国人の愚かさから発生したような人災が多発するだろうな
    59:2016/01/06(水)09:08:09 ID:
    >「すぐ激高し、何でも他人のせいにする、プライドだけは異様に高い」
    >「バレるウソをついても顔色一つ変えず、自らが町内一偉いと信じて疑わず、他家の敷地にわがもの顔で家を建てる」
    それぞれ別の一家としてるけども
    よく考えると、中韓どちらの一家も両方満たしてるんじゃね
    60:2016/01/06(水)10:26:05 ID:
    韓国側の悪事の責任を日本に擦り付けるのが酷いのよね
    歴史事実を隠蔽し脚色し歪曲しながらさ
    61:2016/01/06(水)10:29:57 ID:
    日本人が絶滅したら、パクる先がなくなって韓国もおしまいじゃんww

    本当に韓国人て頭悪いなwww

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [韓国]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と