フジヤマゲイシャ

日本の文化やアニメやゲーム、日本の海外の反応系2ちゃんねる+おーぷん2ちゃんねるまとめブログ。

海外反応系
COBRA コブラ 1/6サイズ ジェーン 003
2chまとめブログ


最新の記事

【経済】AI人材争奪、世界で70万人不足 日本勢は米中に後れ (07/01)  トランプ氏、安倍氏に暴言 日本に大量移民で「すぐ退陣」 (06/20)  【米朝首脳会談】トランプ「日韓が北朝鮮へ経済支援の用意があり、米が支援する必要はない」 (06/13)  【日朝】「圧力ばかり叫ぶ日本は嘲笑買う」北朝鮮メディア (06/05)  【悪質タックル】日大アメフト問題を米紙ニューヨーク・タイムも報道…権力者への従順が評価される日本の特殊性伝える (05/24)  【日米首脳電話会談】トランプ大統領「日本はビッグプレーヤー」 (05/13)  【外国人に占領された街】もう日本人の出る幕なし?外国人だらけのニセコに見る日本の未来 =現代ビジネス (04/21)  youtubeの日本ホルホル動画(政治系・海外の反応) バイトが「1作品80円」で作成していた (04/18)  【海外の反応blog】 海外「やっぱ日本製って凄いんだな…」3年かけ台湾に漂着した奇跡のカメラが話題に (04/16)  【netgeek】日本の健康保険を中国人が悪用する医療制度タダ乗りツアーが大盛況、例えばガン治療であれば日本が6,040万円も負担することになる。 (04/10)  【海外反応blog】日本発の最新技術が完全に未来 →→ 心の中のイメージの画像化に成功、将来的には考えたりイメージするだけで機械を動かせるようになるだろう (04/06)  【社会】在留外国人、256万人=最多更新、ベトナムが急増 (03/30)  【経済】米輸入制限、日本には適用=除外は7カ国・地域-通商代表 (03/28)  【国際】インドで日本アニメのコスプレ 若者ら3百人行進 (03/22)  【社会】円谷プロ、“中華ウルトラマン”映画を提訴 中国の制作会社を上海で (03/17)  【政治】英紙「身びいきのスキャンダル」 文書改ざん各国で報道 (03/16)  【経済】中国、「一帯一路」への日本の参加を歓迎 (03/12)  【話題】知ってる日本人トップ 欧米は「昭和天皇」 アジアでは「安倍晋三首相」 (03/11)  【慰安婦問題】ソウル市、旧日本軍の「朝鮮人慰安婦」虐殺映像を初めて公開 (03/10)  【経済】群馬の外国人宿泊者 昨年は過去最多の28万人 (03/09) 

記事一覧はこちら

【「慰安婦」日韓合意】 台湾の外務省、日本政府に対し正式謝罪や賠償要求方針打ち出す

  1. 名前: まとめ人ゲイシャフジヤマ 2016/01/06(水) 17:29:08
    1:2016/01/05(火)21:01:13 ID:
     【台北=田中靖人】台湾の外交部(外務省に相当)は5日、
    慰安婦問題に関する会合を開き、日本政府に対し、

    元慰安婦への正式な謝罪▽
    人道と正義に基づく賠償▽
    尊厳と名誉の回復▽
    生活支援-の4点を求めていく方針を固めた。

     会合は当初、6日に開催される予定だったが、前倒しされた。
    行政院(内閣)から関係部署の担当者らのほか、元慰安婦を支援してきた
    民間の女性人権団体「婦女救援基金会」の幹部が出席した。

    続き 産経ニュース
    http://www.sankei.com/world/news/160105/wor1601050051-n1.html
    3:2016/01/05(火)21:03:42 ID:
    どうするんか見物やけど、想定外やったんかなコレ。
     
     
    5:2016/01/05(火)21:05:59 ID:
    しかしこれ使いようあるぞ
    アメリカに対して日本がとったリスクに見合う対価を要求しないとな
    6:2016/01/05(火)21:06:23 ID:
    アジア女性基金もらってるし
    歴代総理の謝罪の手紙ももらってるのに
    まだやるの?
    7:2016/01/05(火)21:09:25 ID:
    今までの取り決めを無視して金出すって言うんだぜ
    もらえるチャンスだと騒ぎ出すに決まってるだろう
    その上、邪悪な朝鮮人が嘘をついてもそれを否定することもないんだ
    今後更にどんな嘘が紛れ込むかわかったもんじゃない
    8:2016/01/05(火)21:10:30 ID:
    むしろこれって、支那と台湾の分断を既成化できるチャンス だけどね。
    支那は既に日中平和条約で解決済みだから、
    これに関してはなにも言えない。

    しかし台湾とは正式な条約を結んでいないから、
    これを機に独立国と認めて、自由陣営の一国と公式に認めることもできるんだよねw

    台湾、どちらか選べw
    9:2016/01/05(火)21:11:25 ID:
    国民党は、もうどうしょうもないなw
     
     
    12:2016/01/05(火)21:16:37 ID:
    もう韓国がやる事になったでしょ
    13:2016/01/05(火)21:18:51 ID:
    ○台湾が支那と一国2制度を支持する場合
     ・既に日中平和条約で解決済みな為、請求権は無い

    ○台湾が時刻を独立国と主張する場合
     ・国交条約を結び、自由陣営の独立国とする

    ここまで日本政府が考えていたとしたらすごいな。
    14:2016/01/05(火)21:27:04 ID:
    だって中国様の男娼「馬」だからなw
    15:2016/01/05(火)21:29:05 ID:
    >>14
    クネに続き、ウマピーンチwwww
    16:2016/01/05(火)21:31:04 ID:
    日本「慰安婦とかあったかどうか全然分からないけど賠償するのはいい事だよね!」

    韓国「見返り無しでお金ゲットwwwwwwうはwwwwwうめぇwwwww」

    台湾「えっ? くれるの? あざーっすwww」

    日本「よっしゃ俺いい奴ゥー!」

    韓国「あっ遊んでたら使い切っちゃった」

    韓国「どうしよう……あっそうだオイコラ日本んんんー!!! 賠償金早く払えコラァー!!!」

    日本「は? もう払ったじゃn

    韓国「世界の皆さーん!!! 日本がこんなにも! こんなにも酷いことしたのに私に何もしてくれないんですうううぅー!!!」

    日本「えっ」

    世界「なんだなんだ?」

    韓国「私はこんなにも深い傷を負っているのに! 世界の皆さん! 私を日本の間の手から救ってくださあああぁーい!!!」

    アメリカ「おい早く払えよ日本」

    日本「えっ」

    アメリカ「お前らが訳分からん事でモメてると俺が困るんだよ払っとけ早く」

    日本「うっ……ほ、ほらよ」

    韓国「はああああ?!!!?!? 全ッ然足りないんですけどぉー!!!!」

    台湾「えっ」

    日本「えっ?」

    台湾「何韓国にだけ余分に払ってんの」

    日本「えっ」

    台湾「えっ」
    17:2016/01/05(火)21:31:54 ID:
    >>16
    ですよねー
    18:2016/01/05(火)21:38:02 ID:
    これで国交樹立も遠のいて支那大満足
    19:2016/01/05(火)21:39:56 ID:
    チョンと同じ所に自ら堕ちなくても…あーあ
    20:2016/01/05(火)22:01:05 ID:
    韓国がつくる予定の財団に請求しろ。
    21:2016/01/06(水)10:21:57 ID:
    朝鮮半島の一件は
    いわゆる河野のやらかし故に日本にも話がこじれる事になった責任が有るから
    この落としどころって感じだからな

    まあ中国共産党のために中国と一緒になって反日プロパガンダでデマをも広めるって宣伝戦を繰り広げる馬の台湾政治に
    モラルを求めてもしかたない
     
     

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [台湾]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と