フジヤマゲイシャ

日本の文化やアニメやゲーム、日本の海外の反応系2ちゃんねる+おーぷん2ちゃんねるまとめブログ。

海外反応系
COBRA コブラ 1/6サイズ ジェーン 003
2chまとめブログ


最新の記事

【netgeek】ケント・ギルバート「日本のメディアは相互監視せずに談合しあっていて異常。まずはテレビ局と新聞社の資本分離を」 (08/01)  【獣医師/国際比較】 加計学園問題に関する単純な疑問「日本では獣医師が不足しているのか?」:データでみる国際比較 (07/28)  【経済】外国人急増で京都「バス乗れず」1日券値上げへ (07/25)  【移民難民】「移民が暮らしやすい国・地域ランキング トップ20」発表 日本の意外な順位とは? ~【危険!!日本は「ベスト・カントリー・ランキング」では、5位に選ばれている。】 (07/24)  【レコチャイ】 日本円が世界一安全な通貨という「事実」に、韓国ネットからため息も (07/18)  【国際】ドイツ外務省「非人間的で残酷」 日本の死刑執行非難 (07/17)  【中国人】観光バス運転手・中国人ガイドが暴挙!“無法地帯”銀座の課題 ~チンピラのような運転手やガイドが横行し、無法地帯のような状態に陥った銀座8丁目 (07/07)  【祝】全米の「最優秀女子高生」コンクールで日本人が優勝 (07/06)  【7/4外国特派員協会/twitter動画】 百地尚樹「朝日新聞は非常にフェイクニュースが多い。日本にダメージを与えたのは従軍慰安婦強制連行…日本のテレビは反政府、極端なこと言えば反日です。 (07/05)  【異文化】カレーを一緒に食べた韓国人と日本人、お互いビックリ! (06/30)  【海外の反応blog】海外「何で日本だけを責めるんだ」 日本の右傾化を懸念する海外メディアに怒りの声 ~サバゲーをやってる日本人を右傾化の根拠にするとか、アクロバティックにもほどがあんだろ (06/28)  【食べ物】 韓国の国民食「チキン」が日本で受けなかった理由 (06/27)  【経済】スパコン世界ランキング 中国9連覇達成、2位も中国 東大は7位、理研の「京」は8位に後退 (06/20)  【海外の反日工作】「アイ・アム・ジャパニーズ!」東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す男を直撃!→韓国人だと判明! (06/16)  【国際】サッカーW杯 「北朝鮮含め日中韓4カ国で共同開催を」 文在寅大統領が2030年大会でFIFA会長に提案 (06/14)  【国際】やっぱり日本は平和だった!「世界平和度指数」、日中韓の差は?―中国メディア (06/06)  【韓国】国連「日本政府、慰安婦など歴史教育に介入するな」 (06/01)  【韓国】「邦人救出の海上自衛艦入港拒否も」 韓国の旭日旗アレルギーに懸念 加藤達也元ソウル支局長 (05/31)  【メディア】日本の「報道の自由度」が世界で72位の怪 [H29/5/10] (05/30)  【日中韓】日本人はどうして韓国人に罵声を浴びせかけるのか=中国メディア (05/25)  【反応】韓国大統領特使への安倍首相のもてなしがひどい!韓国ネットユーザーが椅子に注目し指摘=「ミスにしてはあからさま」「韓国を相当見下してるね」 (05/23)  【レコードチャイナ】 日本には旭日旗の正当化を試みる動きがある (05/18)  【反応】日本で一番人気の中華料理は餃子!?日本ネットの意見に「どう見ても餃子じゃない」「日本人による日本式中華料理の人気ランキング」―中国ネット (05/17)  【朝日デジタル】韓流の街、日韓政治を越える関係へ 新大久保に活気再び (05/09)  【反応】茨城県で100人の外国人実習生が失踪、中国人が最多=中国ネットからは日本に対する怒りの声が多数「日本による残害を無視することはできない!」 (05/08)  【TBS報道特集】ルペン氏に取材を試みるも「日本人は好きだが日本のマスコミは大嫌いだ」と断られる ~トランプとルペンは陣営は似ている。メディアが嫌いで本当の事を伝えていないと主張している。 (04/26)  【国際】日本「信頼できる」 タイ・仏は80%台も中韓は20%に届かず 新聞通信調査会の世論調査 (04/24)  【聯合ニュース】韓国で納豆が人気 市場規模10年で10倍に (04/19)  【韓国】中国駐在韓国人が辛い目に遭う「家族旅行は日本に変更」 (04/18)  【外交】「日本政府は歴史直視を」=韓国大統領代行が演説 (04/14)  【反応】韓国人に「ああ、ただただ日本で暮らしたい」と言わしめたヤマト運輸の“英断”―韓国ネット (04/13)  【反応】駐韓日本大使がようやく韓国帰任へ=韓国ネット「別に帰ってこなくてもいい」「安倍首相の謝罪の手紙を持ってきて」 (04/04)  【技術】スマホの充電時間3分の1に短縮!省エネにも貢献 富士通が世界最小・最高効率のACアダプター商品化へ (04/03)  【韓国】小沢一郎氏「安倍首相、駐韓国大使の召還はあり得ない…歴史問題に誠意を見せるべき」 (03/30)  【韓国】韓国大学院生「冷静に考えれば日本にケンカ売って得はない」 (03/29)  【日中】日本のアニメ、どんどんつまらなくなっていないか? =中国メディア (03/28)  【日韓】韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」 (03/24)  【AERA】韓国新大統領は「日韓合意」を反故にする (03/23)  【韓国】韓国人の最も嫌いな国ランキング、中国が日本を抜く (03/22)  【国連】世界各国の幸福度 1位ノルウェー 日本51位 (03/21)  【反応】難民申請者をだまして福島の除染作業、中国ネットからも非難の声=「これが素養のある国の姿」「世界中から嘲笑されることをした」 (03/15)  【韓国】「せめて並べてほしかった…」東海を日本海に変更したCNNに韓国人がガッカリ (03/10)  【北ミサイル】 北朝鮮「在日米軍を攻撃する訓練成功」 ミサイル同時発射 (03/07)  【英メディア】『国辱的なフェイクニュース(日本偏見番組)』をまた放映したイギリスBBC (03/05)  【反応】韓国・釜山の慰安婦像に日本人から謝罪の手紙が続々=韓国ネットは半信半疑「正しい考えの日本人もいる」「ハングルを書き慣れた人の筆跡だが…」 (02/23)  【韓国】「歴史ツアーで日本の中・高校修学旅行団を誘致」忠清南道で観光商品を開発 (02/21)  【金正男氏殺害】日本のTV番組撮影と依頼か (02/19)  【日韓】ユイルホ副首相「日韓通貨スワップ、屈辱的な交渉はしない」 (02/17)  【経済】英紙FT「為替操作国は日本・中国ではなく、韓国・台湾」 (02/15)  【日韓】釜山の日本総領事館前 少女像の撤去求める動きも 「日本を許そう」張り紙増える (02/09) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(08/19) ロレックス 偽物 写真 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(08/18) シャネル 偽物 ナンバー 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(08/16) エルメス スカーフ コピー 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(08/15) ロレックス 偽物 修理 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(08/14) ロレックス コピー 失敗 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(08/14) アレキサンダー マックイーン Tシャツ コピー 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(08/13) ボッテガ クラッチ バッグ コピー 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(08/11) エルメス メンズ 財布 コピー 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(08/10) ディーゼル バッグ コピー 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(08/08) クロム ハーツ ダガー コピー 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(08/08) モンクレール コピー 品 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(08/07) ネックレス ティファニー 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(08/06) アレキサンダー マックイーン ジャケッ コピー 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(08/05) gucci 財布 偽物 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(08/04) アバクロンビー&フィッチ 偽物 【国際】 日本のミスコンを見た韓国人 「ニッポンに美人はいないのか?」(08/04) クロエ スーパーコピー 【疑惑】東京五輪エンブレムのデザイナー・佐野研二郎にパクリ疑惑が浮上…ベルギーの劇場のロゴにそっくりな為に海外で怒りの抗議が始まる(08/04) ロレックス 偽物 販売 【米韓】人気米ドラマ「ティーン・ウルフ」の主役級に、魅力あふれる韓国人2世女優アーデン・チョウ…日韓ハーフの高校生役で抜擢(08/04) クロム ハーツ パーカー コピー 【ネット】トランプ氏の孫娘、ピコ太郎の「PPAP」を歌い踊る/中国で人気者に 漢詩暗唱の動画が話題 (08/03) ティファニー 指輪 偽物 【疑惑】東京五輪エンブレムのデザイナー・佐野研二郎にパクリ疑惑が浮上…ベルギーの劇場のロゴにそっくりな為に海外で怒りの抗議が始まる(08/03) シャネル 長 財布 コピー 

【韓国】韓国を訪れる日本人客が減ったのは安いホテルがないから?需要満たせていないと危機感

  1. 名前: まとめ人ゲイシャフジヤマ 2015/11/24(火) 02:43:57
    1:2015/11/23(月)05:59:17 ID:
    2014年に韓国を訪れた外国人観光客の数は1420万人を超え、
    日本の1341万人を上回った。15年はMERS(中東呼吸器症候群)コロナウイルスによる
    感染拡大の影響で訪韓観光客数は一時的に激減したものの、それでも韓国は外国人観光客に
    とって人気の高い国と言えるだろう。

     しかし、韓国経済研究院が18日にまとめた資料によれば、韓国ソウル市では宿泊施設が足りておらず、
    需給バランスが崩壊が深刻化しつつあるという。韓国メディアの亜洲経済の中国語電子版は18日、
    「ソウルではリーズナブルな価格帯の宿泊施設が少なすぎて、日本と中国の旅行客のニーズを満たせていない」と論じた。

     記事は、韓国文化体育観光部が12年にまとめた報告書を引用し、中国人と日本人の旅行客は比較的
    リーズナブルなホテルに宿泊することを好む傾向にあることを伝える一方、
    13年のデータとしてソウル市内のホテルの全客室の62.2%が「高級客室」にあたる価格帯であったことを紹介した。

    続き BIGLOBEニュース/サーチナ11月22日(日)15時43分
    http://news.biglobe.ne.jp/international/1122/scn_151122_6137474740.html
    28:2015/11/23(月)08:14:14 ID:
    >>1
    いや、嫌いだからだよ?
    2:2015/11/23(月)06:02:12 ID:
    俺がたまにやるダーツ並みに的外れな分析だ
    3:2015/11/23(月)06:03:36 ID:
    日本人の需要を満せてないのは韓国人そのもの(民族性、考え方、ゆすりたかり気質etc)
    4:2015/11/23(月)06:05:47 ID:
    まあ…
    頑張って、水の出ない井戸を掘り続けて下さいとしか
    5:2015/11/23(月)06:15:14 ID:
    ラブホに泊まればいいだろ。

    朝鮮人なんだから屋根付きの場所で泊まれるだけで幸せと思え。
    7:2015/11/23(月)06:20:00 ID:
    >>5
    よく読め
     
     
    8:2015/11/23(月)06:30:18 ID:
    とりあえず、嫌韓が増えてる日本でなくて
    中国人に聞いてみなよ。
    流石に中国人に言われれば、理解するだろ
    34:2015/11/23(月)09:07:15 ID:
    >>8
    相思相哀みたいだ

    【経済】中国人観光客「二度と韓国に行きたくない」 訪韓外国人が激減のショック 「清潔で誠意ある日本」に人気 [H27/10/7]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1444188513/
    > 「タクシーは寄り道する」「客引きがひどい」…。
    > 上客だった中国人観光客からは「二度と来たくない」とまで言われる始末。

    【中韓】韓国紙「大挙襲来した中国人観光客、やりたい放題で市民の生活をむちゃくちゃにしている」[10/9]
    http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1444394852/
    9:2015/11/23(月)06:32:58 ID:
    韓国人は北と違ってネットの規制もないのに、
    日本のネットでどんなことが書かれていても
    日本人は絶対に韓国が好き
    と本気で思い込んでるんだなw
    13:2015/11/23(月)06:41:38 ID:
    >>9
    「韓国を悪く言うのはネトウヨだけ」と言う脳内フィルターが掛かってるからな
    たとえ100人中100人が韓国を嫌いだと言っても、奴等は「その100人はネトウヨ」と言う事だろう
    ファンタジーを自国の歴史と思い込むレベルで重症だし
    53:2015/11/23(月)13:16:59 ID:
    >>9
    かの国はネット規制あるよ?
    10:2015/11/23(月)06:36:21 ID:
    韓国を訪れる外国人観光客が日本より多いという部分は日本も考えるところがあるな
    11:2015/11/23(月)06:38:52 ID:
    >>10
    特例上陸許可でググってみると理解できると思う
    12:2015/11/23(月)06:38:54 ID:
    >>10
    中国人が押し寄せるってことだぞ?
    勘弁してつかぁさい
    14:2015/11/23(月)06:43:39 ID:
    >>10
    ハブ空港増やす?
    16:2015/11/23(月)06:52:54 ID:
    とりあえず反日やめてみようか(ニヤニヤ
    17:2015/11/23(月)06:55:12 ID:
    >>16
    <丶`∀´><反日を止めれば好かれると思ったら大間違いニダ!
    23:2015/11/23(月)07:21:38 ID:
    >>17
    だよなあ、根本的に精神と肉体がねじ曲がってるからなあ…
     
    20:2015/11/23(月)07:03:29 ID:
    特ア大好きだった知り合いは、コリアの話を振ると微妙に顔をしかめて批判的なことをいうようにまでなってきたw
    本人の頭の中でどう処理されてるのかは知らない
    30:2015/11/23(月)08:23:41 ID:
    >>20
    昔は職場で韓国が嫌いだとかムカつくとか
    冗談でも言わないのがマナーというか
    常識だったけど
    今は普通の話題になった。
    差別してるとか偏見だとかと言って
    批判される恐れもないし
    野球で巨人が勝ったとか負けたぐらいの
    重さの話題になった。
    韓国嫌いとかムカつくとかは。
    21:2015/11/23(月)07:04:09 ID:
    ちょっと古いが百度とやらだと
    「日本好きは倫理の問題、韓国好きは知能の問題」て言ってたぜ
    今でも韓国に観光に行くのは単なるバカってことだろう
    22:2015/11/23(月)07:15:23 ID:
    日本人が行かない理由の一つではあろうが、主原因ではないだろう
    確かに高級客室並みの価格でも部屋やサービスの質が釣り合わなかったり、低価格の宿泊施設にも多数の問題点はある
    そもそも、韓国旅行に行く日本人は韓国に高級な旅行を求めて行く人間はあまりいないだろう
    しかし、上記の事も数多い日本人が行かない理由の一つでしかなく
    ホテルの価格帯云々だけが日本人観光の衰退理由ではない

    すべてひっくるめて簡単に言えば、韓国は行く価値の無い国だという事
    24:2015/11/23(月)07:56:16 ID:
    ホテルの従業員が客の金盗むだろ。
    それをホテルは関係ないという。
    25:2015/11/23(月)07:56:33 ID:
    泊まったら病気になりそう
    って思われてるよ
     
    27:2015/11/23(月)08:04:32 ID:
    いいえ違います
    食べ物を安心して食べられない国と思われてるからです
    29:2015/11/23(月)08:18:52 ID:
    そもそも“需要が無い”と言う現実にようやく直面した様だなw
    だが、アレらに現実を受入れ改善する能力は無いww
     
    32:2015/11/23(月)08:42:54 ID:
    昔はただの「安く女が買える途上国の一つ」だった
    あの頃に戻るつもりでやってんならまだしも
    韓流()をもう一度、とか考えてるんなら無駄な足掻きだ
    35:2015/11/23(月)09:11:57 ID:
    食い物マズイ、危ない。
    買う物は質悪い、高い。
    見るべき所無し。
    おまけに反日…。
    何の用事がおますねん?。
    36:2015/11/23(月)09:43:16 ID:
    いつ韓国人に襲われたって不思議じゃないのに、そんな所に命掛けて行くわけないだろ。
    37:2015/11/23(月)10:00:04 ID:
    韓国に旅行という拷問
     
     
    39:2015/11/23(月)10:27:37 ID:
    まだつまらない韓国に行く非国民がいるのか?
    40:2015/11/23(月)10:36:24 ID:
    何しに行くんだ?

    ユウはナニしに韓国へ?
    41:2015/11/23(月)10:36:56 ID:
    韓国が偏狭なナショナリズム全開にして日本人に嫌がらせをしつつ
    中国人旅行客優先で日本人旅行客そっちのけって
    かつてより日本人の扱いを低くしてれば
    まあ行く人は減るよね

    ちゃんと客にいい気分をさせるもてなしをやってくれるならともかく
    訪問先でぶぶ漬けをいきなり振りかざして来るみたいに
    韓国社会全体で日本人旅行客に不快にさせる政治闘争をとかく仕掛けて来るとやってればな

    まあ親日罪が有り反日でないと罪になる韓国にはかつてのおもてなし復活は当分無理で
    よほどのマゾか韓国系の政治団体の関係でない限りは寄り付きたがらないだろ
    42:2015/11/23(月)10:47:33 ID:
    高い店でもサービスが悪いんだよね。その辺の商店の方がまだマシだよ、最初から期待してない分。
    普通後進国でも一流ホテルと言われてるところなら、それ相応のサービスを得られるのに、
    韓国に限っては上から下まで全部ダメ。大体嫌な思いして帰ってくるから、2度目がない。
     
     
    44:2015/11/23(月)11:05:53 ID:
    安くても高くても、韓国のホテルってヤバいじゃん
    45:2015/11/23(月)11:17:33 ID:
    韓国でカネを使う→自分のカネが韓国の国力として還元されてしまう
    どうかみなさんキムチ国ではなく台湾とかカンボジアにお金を落としてあげて下さい。
    46:2015/11/23(月)11:41:14 ID:
    F1とかアジア大会の取材に来たメディアがラブホに泊めさせられたって話なかったっけ?
    47:2015/11/23(月)11:50:13 ID:
    根本的なところを見ないようにしてるからダメなんだよ
    48:2015/11/23(月)11:55:40 ID:
    いや、何食わされるかわかんないから
    人間として信用できなくなったんだよ
     
     
    49:2015/11/23(月)12:00:12 ID:
    まずは韓国の教育を全面改正してからだ
    50:2015/11/23(月)12:03:18 ID:
    ボッタクリってことよ
    52:2015/11/23(月)12:55:15 ID:
    見るもの皆無な土地に行く意味が無い。
    初対面の相手に「秀吉知ってるか!」って喧嘩腰で言われるし。
    57:2015/11/23(月)14:03:58 ID:
    >>52
    逆に、「元寇知っているか?。」、と問うて、
    「おまエラの先祖はモンゴルとつるんで2回日本に攻めてきやがったぞ。」
    と、言ってやったら、目を白黒させていやがったなwww。
    54:2015/11/23(月)13:20:55 ID:
    見るところがない
    食べ物が不味い
    頭の足りない原住民
    55:2015/11/23(月)13:48:31 ID:
    安っぽいホテルを探してるんじゃなく、価格相応の宿泊施設が無いって事だろ
    一泊2万円3万円取られてベニヤ板で仕切られたドヤみたいな所に案内されたらそりゃ嫌だわな
    まあ、それ以前に観光で行く価値が無いけどなw
    56:2015/11/23(月)13:59:09 ID:
    まともな日本人なら韓国に旅行なんて行こうとは思いません
    58:2015/11/23(月)14:39:23 ID:
    正しく原因を分析できないのはコリアンの伝統なのか?
    59:2015/11/23(月)14:59:51 ID:
    肝試しでもいかないわ
    体調崩すかもしれないし、危険な目にあって死ぬ確率も高いし、身包みはがされる可能性もある
     
     
    61:2015/11/23(月)16:41:08 ID:
    最近ホシュソクあたりからリンクで飛べるどっかのサイトで
    日本に一人旅してきた、寿司女がさっそく近寄ってきて浅草とか
    案内してくれた、みんな友好的だった
    みたいなの見たわ。
    やっぱり、日本人はみんな親切でおかしいのは一部だ・・・とか
    とんでもない内容だった気がする・・・
    62:2015/11/23(月)16:44:42 ID:
    朝鮮人に対する印象ってキモいとかキライ
    飛び越えて最近じゃ「怖い」なんだよなぁ
    63:2015/11/23(月)16:51:03 ID:
    嫌がられてる以外の理由でないと朝鮮人的には都合悪いんだろな

    だからさらに嫌われる
    64:2015/11/23(月)16:53:44 ID:
    ホテルのせいなの?(笑)
    65:2015/11/23(月)17:00:04 ID:
    なぜなのかと言いながら都合の悪い現実から目を背ける
    「ネトウヨ」という仮想敵のせいにしてみたり嫉妬されてると言い出したり
    本当の原因には触れたくないから解決するわけもなくひたすら悪化していく
    66:2015/11/23(月)17:02:10 ID:
    竹島強奪中で日本に悪意を向けてる敵国という認識が日本中で広まっただけですよ、考えすぎw
    67:2015/11/23(月)17:02:13 ID:
    フジテレビみたいな事言ってるな
    さすが同じミンジョク
    真の理由からは目をそらします
    68:2015/11/23(月)17:03:01 ID:
    李明博の天皇陛下侮辱発言は未来永劫許すことはない
    69:2015/11/23(月)17:03:56 ID:
    いやいやいや。
    悪意やら敵愾心やら病原菌やらが充満する国なんか誰も
    行きたがらないだろう。それが理由だよ。ついでに言えば
    遺跡も名所も名産もない国に何の魅力があるのか。

    敵愾心あふれる魅力のない敵国に誰が行くか。これが理由だ。
    70:2015/11/23(月)17:06:27 ID:
    なんでわざわざ危険地帯に行かにゃならんのよ
    71:2015/11/23(月)17:37:34 ID:
    見事な嫌味

    ■ No.999999 ソウルでお勧めのゲイバーや現地でのお作法など教えて下さい。
    こんにちは。私は韓流好きな大学3年生、チョコパイと申します。
    ソウルのお勧めバーや現地の旅行体験談など教えて下さい。
    ネットでこういう情報がありましたが他にも何かあったら教えて下さい。

    韓国旅行を考えている日本人の皆様へ(2015年版)

    ◯ 感染症
    韓国は日本と異なり感染症が非常に多い国です。MERSは沈静化したといいますが、
    実際は類似の症状で学校を休む生徒は今も多く存在します。それ以上に強いのは韓国は世界三大感染症が全て揃っている国です。
    結核 : OECD加盟国最悪の感染状況です。毎日、結核で6~7人が死んでます
    マラリア: 年間1000人以上が発症といいます。実際は年間2万3413人(2007年)も発症するマラリア大流行地域です。特にこれからが感染のピーク
    エイズ : 日本は年間300人ほどの増加ですが韓国は年間1000人を超える増加です。エイズに感染した売春婦を日本に送り込んだ事件も発覚してます
    口蹄疫 : 韓国は口蹄疫の非清浄国。牧場や養豚場などがある地域に入り込むと、靴の裏に病原菌が付着し感染拡大します。口蹄疫は非常に感染力が強いのでそういった施設のある都市には絶対に行かないで下さい
    手指消毒用のアルコールを携帯しマスクは常にするようにしましょう。また都市部でも必ず虫除けスプレーをして肌の露出は控えて下さい
    また仮に異性が言い寄ってきても絶対に関係を持たないで下さい

    ◯犯罪
    韓国は日本人を対象とした犯罪組織が存在します。特に明洞やソウルの地下鉄は日本人を狙った窃盗団が多く、財布だけではなくスマートフォンも狙います。
    また被害に遭っても警察は日本人を助けません。被害届を出したくても受理しない以前に、日本人を詐欺師として犯罪者にしようとします
    性犯罪 : 外国人に対する性犯罪が2009年比で3倍に増えてます。特に少女に対するレイプは日本の93.6倍。尚、日本で行われている少女レイプの多くも韓国人によるもの
    スリ : 日本ではあまりお目にかからないスリは韓国にはウジャウジャいます。それも日本人を狙った窃盗団も暗躍しており暴力的に強奪するケースも見られます
    詐欺 : 旅行者が出会う詐欺は買い物詐欺。例え空港の中にある免税店でも油断できません。買ったものと違うものが入っていたり、偽ブランドをつかまされたりします。また化粧品は日本と違い成分全表示ではなく危険なものを使用している事も少なくありません
    この他、タクシー問題やつり銭詐欺、裏道なら白昼強盗などがあります。こういった犯罪から身を守るためには自由行動は極力避け、買い物はしない、手洗いなども単独では行かないといった注意が必要になります

    つづく
    72:2015/11/23(月)17:40:47 ID:
    つづき

    ◯食事や宿泊
    韓国では食べ物の使い回しは普通に行われてます。残飯を次のお客さんに出す事は韓国国内でも問題になっています。また食中毒が多い事でも知られています。また反日感情から料理にツバをすることも珍しくありません。
    残飯の再利用 : 残飯の再利用に関しての罰則はそれほど厳しくありませんので珍しくありません。例えばカムジャタン専門店は50%が使い回しをしています
    食中毒 : 食品には高頻度で大腸菌が検出されます。例えば、カムジャタン専門店だと11/12の高確率で大腸菌が検出される程です
    ホテルの備品 : 最初から壊れているのに賠償請求されることもありますし、それによる危害事故も発生します。もちろん、治療費は支払われません。

    ホテルに着いたら備品の確認。壊れているものは早めにフロントに伝えること
    外食は極力避け、日本からカップラーメンを持ち込んでそれを食べることをお勧めします
    冗談のように見えますが、それ程大腸菌汚染率が高いのです。私たちは慣れていますが洗浄国から来た人には厳しい生活環境です。
    チョコパイ (11/22 11:56) pc *.99.999.999

    ↑これはゲイ向けの人生相談コーナーからです
    要するに、韓国に行くのは【罰ゲーム】と言いたいらしい
    ゲイは保守的な人が多いんですね
    73:2015/11/23(月)17:53:26 ID:
    韓国のホテルってだけでうーんてなるのに
    韓国の安いホテルとか誰が望むんだよw恐ろしすぎるわw
     
     
    75:2015/11/23(月)18:39:09 ID:
    かなり昔に店の売り子が「売ってやってる」感覚だと聞いたな
    媚びるべきは社長様お一人で客は二の次さんの次の価値観だと
    76:2015/11/23(月)18:51:05 ID:
    >>75
    あいつらって基本的には
    ○○してやった
    って感覚しか持たないもの
    客商売だって持て成して"やった"としか認識しない
    だから国際交流でホスト国になっても糞みたいな対応を平然とやれる
    77:2015/11/23(月)18:56:46 ID:
    なんか事故あると、一番誘導すべき奴が
    最初に逃げるだけでなく、自分が逃げやすいように
    客に危機を報せないもんな
    事故後の対応は最低で客でも他人の不幸は蜜の味を
    体現するし、不幸に付け込んで別料金ぼったくる
    射的場の火事、アメリカの飛行機事故
    危ないから行けないよな
    78:2015/11/23(月)18:59:12 ID:
    安いホテルで高い金を取るからじゃね?
     
     
    80:2015/11/23(月)19:25:56 ID:
    ヤバさが浸透したんだよ

    ヘル朝鮮なんだろ?

    そんなとこ何しに行くんだよ?

    で、最近はグローバル馬鹿なんだろ?
    81:2015/11/23(月)19:39:22 ID:
    いや、日本人観光客は高級ホテル志向だったのにソレが減って
    高級ホテル大ピンチって言ってたよね?安宿なんか求めてないと思うよ。

    まあ頑張ってデフレ進行させると良いよ。
    安い宿が出来ても日本人は増えないだろうけど、中国人や
    国内旅行者が高級ホテルからそっちに流れて高級ホテルの
    経営が立ち行かなくなって楽しいことになるだろうし。

    ていうかソウル圏内のビジネスホテルは既に供給過剰で
    今後廃業が続出しそうだって夏ごろに言ってたはずだが…
    82:2015/11/23(月)20:47:29 ID:
    慰安婦像が足りないせいじゃないかな
    83:2015/11/23(月)21:14:41 ID:
    キンポ空港から街までの街道沿い500メートルごとに設置しろと言ってるのに
    85:2015/11/23(月)21:23:14 ID:
    そもそも、観光スポットがほとんどないのに、観光客を期待する方が無謀だろ。
    昔、仕事で韓国に何回か行ったときに、現地の代理店のオッサンがいろいろ案内してくれたけど
    見るべきところがほとんどないんだよな
    食べ物だって、辛いものが苦手だと食べられるものもほとんどないし
    日本人だと分かるとすぐにぼったくろうとするし
    86:2015/11/23(月)22:54:50 ID:
    もともと韓国に観光なんか行ってたのはカルト信者が主役で、
    免税目当てと情弱が行かなくなったとしても大して減らないと
    思ってたけどね。
    減ったのはどの層なんだろう。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [韓国]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と