フジヤマゲイシャ

日本の文化やアニメやゲーム、日本の海外の反応系2ちゃんねる+おーぷん2ちゃんねるまとめブログ。

海外反応系
COBRA コブラ 1/6サイズ ジェーン 003
2chまとめブログ


最新の記事

【レコチャイ】 日本円が世界一安全な通貨という「事実」に、韓国ネットからため息も (07/18)  【国際】ドイツ外務省「非人間的で残酷」 日本の死刑執行非難 (07/17)  【中国人】観光バス運転手・中国人ガイドが暴挙!“無法地帯”銀座の課題 ~チンピラのような運転手やガイドが横行し、無法地帯のような状態に陥った銀座8丁目 (07/07)  【祝】全米の「最優秀女子高生」コンクールで日本人が優勝 (07/06)  【7/4外国特派員協会/twitter動画】 百地尚樹「朝日新聞は非常にフェイクニュースが多い。日本にダメージを与えたのは従軍慰安婦強制連行…日本のテレビは反政府、極端なこと言えば反日です。 (07/05)  【異文化】カレーを一緒に食べた韓国人と日本人、お互いビックリ! (06/30)  【海外の反応blog】海外「何で日本だけを責めるんだ」 日本の右傾化を懸念する海外メディアに怒りの声 ~サバゲーをやってる日本人を右傾化の根拠にするとか、アクロバティックにもほどがあんだろ (06/28)  【食べ物】 韓国の国民食「チキン」が日本で受けなかった理由 (06/27)  【経済】スパコン世界ランキング 中国9連覇達成、2位も中国 東大は7位、理研の「京」は8位に後退 (06/20)  【海外の反日工作】「アイ・アム・ジャパニーズ!」東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す男を直撃!→韓国人だと判明! (06/16)  【国際】サッカーW杯 「北朝鮮含め日中韓4カ国で共同開催を」 文在寅大統領が2030年大会でFIFA会長に提案 (06/14)  【国際】やっぱり日本は平和だった!「世界平和度指数」、日中韓の差は?―中国メディア (06/06)  【韓国】国連「日本政府、慰安婦など歴史教育に介入するな」 (06/01)  【韓国】「邦人救出の海上自衛艦入港拒否も」 韓国の旭日旗アレルギーに懸念 加藤達也元ソウル支局長 (05/31)  【メディア】日本の「報道の自由度」が世界で72位の怪 [H29/5/10] (05/30)  【日中韓】日本人はどうして韓国人に罵声を浴びせかけるのか=中国メディア (05/25)  【反応】韓国大統領特使への安倍首相のもてなしがひどい!韓国ネットユーザーが椅子に注目し指摘=「ミスにしてはあからさま」「韓国を相当見下してるね」 (05/23)  【レコードチャイナ】 日本には旭日旗の正当化を試みる動きがある (05/18)  【反応】日本で一番人気の中華料理は餃子!?日本ネットの意見に「どう見ても餃子じゃない」「日本人による日本式中華料理の人気ランキング」―中国ネット (05/17)  【朝日デジタル】韓流の街、日韓政治を越える関係へ 新大久保に活気再び (05/09)  【反応】茨城県で100人の外国人実習生が失踪、中国人が最多=中国ネットからは日本に対する怒りの声が多数「日本による残害を無視することはできない!」 (05/08)  【TBS報道特集】ルペン氏に取材を試みるも「日本人は好きだが日本のマスコミは大嫌いだ」と断られる ~トランプとルペンは陣営は似ている。メディアが嫌いで本当の事を伝えていないと主張している。 (04/26)  【国際】日本「信頼できる」 タイ・仏は80%台も中韓は20%に届かず 新聞通信調査会の世論調査 (04/24)  【聯合ニュース】韓国で納豆が人気 市場規模10年で10倍に (04/19)  【韓国】中国駐在韓国人が辛い目に遭う「家族旅行は日本に変更」 (04/18)  【外交】「日本政府は歴史直視を」=韓国大統領代行が演説 (04/14)  【反応】韓国人に「ああ、ただただ日本で暮らしたい」と言わしめたヤマト運輸の“英断”―韓国ネット (04/13)  【反応】駐韓日本大使がようやく韓国帰任へ=韓国ネット「別に帰ってこなくてもいい」「安倍首相の謝罪の手紙を持ってきて」 (04/04)  【技術】スマホの充電時間3分の1に短縮!省エネにも貢献 富士通が世界最小・最高効率のACアダプター商品化へ (04/03)  【韓国】小沢一郎氏「安倍首相、駐韓国大使の召還はあり得ない…歴史問題に誠意を見せるべき」 (03/30)  【韓国】韓国大学院生「冷静に考えれば日本にケンカ売って得はない」 (03/29)  【日中】日本のアニメ、どんどんつまらなくなっていないか? =中国メディア (03/28)  【日韓】韓国大学生「いざというときに頼れるのは米中でなく日本」 (03/24)  【AERA】韓国新大統領は「日韓合意」を反故にする (03/23)  【韓国】韓国人の最も嫌いな国ランキング、中国が日本を抜く (03/22)  【国連】世界各国の幸福度 1位ノルウェー 日本51位 (03/21)  【反応】難民申請者をだまして福島の除染作業、中国ネットからも非難の声=「これが素養のある国の姿」「世界中から嘲笑されることをした」 (03/15)  【韓国】「せめて並べてほしかった…」東海を日本海に変更したCNNに韓国人がガッカリ (03/10)  【北ミサイル】 北朝鮮「在日米軍を攻撃する訓練成功」 ミサイル同時発射 (03/07)  【英メディア】『国辱的なフェイクニュース(日本偏見番組)』をまた放映したイギリスBBC (03/05)  【反応】韓国・釜山の慰安婦像に日本人から謝罪の手紙が続々=韓国ネットは半信半疑「正しい考えの日本人もいる」「ハングルを書き慣れた人の筆跡だが…」 (02/23)  【韓国】「歴史ツアーで日本の中・高校修学旅行団を誘致」忠清南道で観光商品を開発 (02/21)  【金正男氏殺害】日本のTV番組撮影と依頼か (02/19)  【日韓】ユイルホ副首相「日韓通貨スワップ、屈辱的な交渉はしない」 (02/17)  【経済】英紙FT「為替操作国は日本・中国ではなく、韓国・台湾」 (02/15)  【日韓】釜山の日本総領事館前 少女像の撤去求める動きも 「日本を許そう」張り紙増える (02/09)  【反応】韓国警察が禁じた「釜山慰安婦像を守る踊り」、地裁が許可=韓国ネット「裁判所も時代の流れに便乗したな」「少女像の意味をねじ曲げないで」 (02/08)  【中国】なぜ日本では天皇が初代から現代まで途絶えずに続いているのか?―中国ネット (02/07)  【レコードチャイナ】中国潜水艦の潜航深度が日本の半分だけなのはなぜか? (02/06)  【政治】韓国釜山市が日本と韓国を繋ぐ「日韓海底トンネル」について本格調査開始 (02/03) 

記事一覧はこちら

最近のコメント

【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(07/23) クロムハーツ キャップ スーパーコピー 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(07/21) 中国でクロムハーツコピー 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(07/20) クロムハーツコピー レザーベスト 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(07/19) クロムハーツコピー パーカー 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(07/17) クロムハーツ コピー 鶴橋 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(07/16) クロムハーツコピーメガネ 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(07/15) 激安 クロムハーツ 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(07/14) クロムハーツ スーパーコピー 評価 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(07/13) クロムハーツ スタッドピアス コピー 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(07/11) 激安スーパーコピークロムハーツグラサン 【キ○ガイの韓国籍】オーストラリアで在豪韓国人が「図書館の地図」の世界標準表記「日本海」の上に「韓国海」のシールを貼りまくる動画をアップする。(動画あり)(07/10) クロムハーツのコピー商品 【米韓】人気米ドラマ「ティーン・ウルフ」の主役級に、魅力あふれる韓国人2世女優アーデン・チョウ…日韓ハーフの高校生役で抜擢(07/10) クロムハーツ コピー バックル 【ネット】トランプ氏の孫娘、ピコ太郎の「PPAP」を歌い踊る/中国で人気者に 漢詩暗唱の動画が話題 (07/10) クロムハーツ キーチェーン コピー 【国際】 日本のミスコンを見た韓国人 「ニッポンに美人はいないのか?」(07/10) クロムハーツ洋服メンズ激安 【疑惑】東京五輪エンブレムのデザイナー・佐野研二郎にパクリ疑惑が浮上…ベルギーの劇場のロゴにそっくりな為に海外で怒りの抗議が始まる(07/10) クロムハーツ コピー 長財布 【米韓】人気米ドラマ「ティーン・ウルフ」の主役級に、魅力あふれる韓国人2世女優アーデン・チョウ…日韓ハーフの高校生役で抜擢(07/09) クロムハーツコピー イヤリング 【ネット】トランプ氏の孫娘、ピコ太郎の「PPAP」を歌い踊る/中国で人気者に 漢詩暗唱の動画が話題 (07/09) クロムハーツ コピー 時計 【国際】 日本のミスコンを見た韓国人 「ニッポンに美人はいないのか?」(07/09) クロムハーツコピー インボイス 【疑惑】東京五輪エンブレムのデザイナー・佐野研二郎にパクリ疑惑が浮上…ベルギーの劇場のロゴにそっくりな為に海外で怒りの抗議が始まる(07/08) クロム ハーツ スーパー コピー 【韓国BBS】日本人はなぜ韓流に拒否反応をしない?(07/08) Semens72 

【在日特権撤廃論】桜井誠(元在特会)に英国BBCがインタビュー

  1. 名前: まとめ人ゲイシャフジヤマ 2015/04/17(金) 08:32:52
    1:2015/04/15(水)11:30:46 ID:
    【緊急生放送】 桜井誠 vs 英国BBC 英国BBCが桜井誠氏にインタビュー
    【放送URL】
    【放送時間】 平成27年4月14日(火)13:00~
    ※3羽の雀 @three_sparrowsさんのnaverまとめを参考にさせていただきました。

    ―「在日特権」について説明してほしいとBBCインタビュアー。

    桜井「いろいろあるけど、入管特例法というのがあります。
        これをなくそうというのが在特会の目標。在日韓国・朝鮮人が外国籍のまま
        ずっと日本にいていいという法律。こんなの他の外国人には認められてない」

    BBC「在日は差別を受けてきたという人もいるが、どう思うか。就職差別など」

    桜井「在日が日本にいる根本的理由は、自分たちの都合で来てる。自由渡航。
        日本がいやなら韓国に帰ればいい。差別がどうのこうのじゃない」

    桜井「チェジュ島の虐殺から逃げてきた人たちを日本は受け入れてない。
        勝手に日本に来て、自分たちは強制連行の被害者だといっている。
        日本人は怒って当たり前」

    BBC「あなたの主な目的は何か。日本から在日がいなくなってほしいのか」

    桜井「在特会の究極目標である入管特例法の廃止。この一言に尽きる。
        在日が日本に住んでいいということの法的裏づけが入管特例法。
        これをなくして他の外国人とまったく同じに扱おうと。
        いま日本は大嫌韓時代を迎えて、みんなが韓国嫌いだというようになった。
        そういう時代を作ったという自負心はある」

    BBC「日本の大多数(majority)が賛成していると思うか」

    桜井「内閣府が毎年世論調査をやっていて、韓国は信頼できないと答える人が66%に増えた。
        韓国と断交しようと訴えている我々の言葉に世論が少しずつ追いついてきた」
    2:2015/04/15(水)11:31:26 ID:
    BBC「個人的来歴をききたい。どのようにしてナショナリストになったのか」

    桜井「ナショナリストとは思っていない。
        日本を愛していたら、日本に生まれたら当然のことをやっている」

    桜井「去年、インターナショナルなんとかから誘いを受けた。
        ギリシャのゴールデン・ドーンとか。ポーランドのプラハに集まるから参加してほしいと。
        傍からみたらナショナリストの枠組みに入ってる」

    BBC「どういう大会だったのか」

    桜井「どういう大会だったんでしょうね。あなたたちにとってはタブーだろうけど、
        私は平気でユダヤ人のことも言ってる。そこに感動して言ってきたんだろうけど」

    桜井「ユダヤ人のやってることは許せない。アメリカにサイモン・ビンセントという
        ユダヤ人の団体がある。そこが在特会を批判したから抗議文を1枚出したら
        来なくなっちゃった。ユダヤ人を中東の朝鮮人と言ってるんだけど」

    BBC「レイシスト団体と言われて怒ったのか?」

    桜井「レイシストってユダヤ人のことでしょ?私はそう思いますよ。
        だからさっき中東の朝鮮人って言ったんですけどね。
        日本でもユダヤ人と同じように権利をよこせ、特権をよこせと騒いでる。
        日本人を差別してるんですよ。だから、日本がいやなら出て行けって言ってるんです。
        イギリスでもバッキンガム宮殿をモスクにしろって言ってるムスリムがいたけど嫌でしょ?」

    BBC「つまり朝鮮人は民族的にまったく違うということか」

    桜井「似た歴史はたどってきたけど、2千年、3千年と違う道を歩んできた。
        同じと思うほうがどうかしてる」

    BBC「どういう部分で違う道を歩んできたか」

    桜井「古代日本に朝鮮から渡来人が来たのは間違いないけど、
        そんな話をいま持ち出すバカがどこにいるか。
        モンゴロイドということで似通ってはいるけど、言葉も文化も歴史も違う」

    桜井「韓国がやろうとしてることは中華の華夷思想。その彼らが日本人と同じわけない。
        日本は野蛮人って彼らが言ってるんだから。
        いま在日は強制徴用の被害者だから日本が面倒みるべきだと言ってる」
    130:2015/04/15(水)13:24:13 ID:
    >>2
    渡来人とは、今の朝鮮人とは全く別物。
    チベット人とDNA的には似てる。現在の学術的には東南アジアを経て渡ってきたのが有力。
    朝鮮半島を経由してきた人は居るかもしれないが、それは現在のコリアンどは全くの別物。
    3:2015/04/15(水)11:32:05 ID:
    BBC「歴史についてはわかったが、現在、日本人と韓国人はどのように違うのか」

    桜井「違いといったら山のようにある。たとえば、彼らはやたらめったら犯罪を犯す。
        犯罪統計を見ると、犯罪率が桁外れに違う」

    もちろん日本人も犯罪を犯さないとは言わない。
        日本だから日本人の犯罪が一番多いのも当然。
        でも率で見ると朝鮮人の犯罪率が高い。犯罪民族と言われても致し方ないでしょうと。
        好きなだけ自分の国で犯罪をやればいい。でも日本でやるのは間違ってる」

    BBC「人間のタイプとしてはどう違うか」

    桜井「容姿で言ったら彼らはえらがすごく出てる。
        ただこれはモンゴロイドの特徴だから日本人にもえらが出てる人はいる。
        あと、ここに取材に来る韓国人は感情的な人が非常に多かった」

    BBC「怒りっぽい民族だと思うか」

    桜井「アグリー〔アングリー〕・コリアンですよね。
        怒ってないと精神が安定しないんですよ、彼らは」
       ※「アグリー」(醜い)という意味で言ったのかもしれません。

    BBC「韓国人の友達などはいるか」

    桜井「個別の問題としていえば、何人か、在日だという人はいる。
        ただそれは個の問題。私がやってるのは公の運動。
        公の運動で個の感情を出すのは間違ってる」

    BBC「しかしあなたの個人的要素もあるのではないか」

    桜井「もちろん運動を始めるきっかけはある。年金問題。福岡で在日無年金訴訟があった。
        イギリスにも年金制度があると思うけど、無制限に外国人を入れているわけは絶対ない」
        福岡で訴訟を支援する日本人のグループができて頭に来た。
        抗議するグループがあったら参加しようと思って探したけど1つもなかったので、
        在特会を作った。いまだにこの問題には怒ってる。
        怒りが運動の発展に寄与してるのは当然。でも公の問題として訴えかけてる」

    桜井「差別はあったでしょうけど、それを乗り越えていく力がない、在日には。
        だったら同胞愛に満ち溢れた韓国にお帰りくださいと」
    145:2015/04/15(水)13:33:16 ID:
    >>3

    日本人と朝鮮人はDNA的も全然違うんだけどな。朝鮮人と中国人は似通ったDNA持ってるけど。
    民俗学や人類学にまで言及するならもっと勉強してから言って欲しい。

    4:2015/04/15(水)11:32:55 ID:
    BBC「つまり在日はまったく差別を経験していないと考えているのか」

    桜井「もちろん(差別は)あるでしょう。イギリスでもあるでしょ。
        けっきょく差別はなくならないんですよ。
        いま日本のメディアがヘイトスピーチとかわめいてますけど、
        人が人であるかぎり、差別は切っても切れない」

    BBC「日本の戦争責任についてどう考えるか」

    桜井「イギリスはインドで何をやったか。
        それに対してインド人が謝罪や賠償を求めたか。
        日本は朝鮮半島をすごく豊かにした。
        朝鮮人に感謝しろよと押しつけるつもりはなかったけど、
        朝鮮人があまりにも謝罪しろとか言うものだから、対抗言論として、
        こんないいことをしたというのというようになった」

    BBC「会長をやめたそうだが、活動は成功したといえると思うか」

    桜井「それはまわりが決めること。
        ただ大嫌韓時代を見れば、おそらく成功したのではないかと思う」

    BBC「批判的反応についてはどう思うか。しばき隊など」

    桜井「お金で雇われて反対運動をやるような人間は消えていくだけなんですよ。
        我々の運動に携わるのは日の丸を背負って生きている人たち。
        比べるのが失礼なんですよ」
    5:2015/04/15(水)11:33:24 ID:
    BBC「会長をやめたのはなぜ」

    桜井「心臓をやられた。狭心症で。時系列でいうと、倒れたからやめたんじゃない。
        3期が終わった時点で八木さんに代わってほしいと言ってた」

    ―BBCが安倍政権(の右傾化?)について質問した様子。

    桜井「安倍首相については私も批判する立場。もちろん支持できる部分もあるけど」

    ―たとえば移民受入れ政策については反対している云々と桜井氏。
    ―BBCが閣僚と在特会の関係について質問。

    桜井「私のときはいなかった。八木会長はいろんな人と、政治との付き合いがあるから。
        政治家にいっさい頼らない運動としてやってきて、大嫌韓時代を迎えた」
        メディアに好意的に扱われるとは思っていない」

    BBC「レイシストという批判についてはどう思うか」

    桜井「デモ行進で許可から外れるようなことはしていない。
        それに対して彼らが暴力的にやってくる。どちらが暴力的か」

    ―BBCが朝鮮学校について質問したが、ここで休憩。

    桜井「ほんとにあれ(京都朝鮮学校襲撃)は残念な事件だった。
        裁判では有罪になったけど、地域のために役立ったとはいまでも思っている。
        朝鮮学校は我が国では学校として認められていない。
        ヤクザまがいのごついのがいっぱい出てきたし」

    桜井「在特会として何とかやってもらえないかという依頼があってやった。
        もちろんお金はまったくもらっていない。事前に調査もやった。
        ありがとうとメールを送ってきてくれた人もいる。それだけが唯一の救い」
    6:2015/04/15(水)11:33:31 ID:
    9:2015/04/15(水)11:36:26 ID:
    >>6
    これマジ?
    7:2015/04/15(水)11:34:14 ID:
    BBC「しかしカーテンの向こうには子どもたちがいたのではないか」

    桜井「まあこれは裁判で決着がついたこと。
        朝鮮人の子どもだから不法占拠をしていいということにはならない。
        よく朝鮮人は子どもを盾にして犯罪を犯す。
        お前らが犯罪をしなければこんなことにはならないだろと」

    ―BBCが「鶴橋大虐殺」宣言について質問した模様。

    桜井「この国の人間として生まれたからには、どんな小さい子どもであっても相応に責任がある。
        朝鮮人が日本人に対して何をやっているかご存知か。
        植民地時代に酷いことをやったとさんざん言って、デモまでやってる。
        それを見た日本人の子どもはどう思うか。
        彼らがやってきたことは我々がやってきたことより酷い。
        学習指導要領にしたがわない学校を作って子どもたちを閉じ込める。
        不法占拠だけではなくて、彼らが児童公園で何をやったかご存知か。
        やりたい放題。怒るのが当たり前。朝鮮人は学校を無償化しろと言ってる。
        インターナショナルスクールも無償化の対象になるけど、
        朝鮮学校は学習指導要領に基づかない。
        テロ学校と言ってる人もいますけど、私はその通りだと思う。
        確かに今の子どもたちには罪はないけど、朝鮮学校を卒業するとテロリストになる。
        自分たちも知らず知らずのうちにテロリズムに染まっていくに決まっている。
        こういうテロリズムをなくすためには誰かが先行してやらなければいけない。

    BBC「レイシストでもナショナリストでもないと言っていたが、自分のことをどう定義するか」

    桜井「普通の日本人だと思っています。この問題がイギリスで起きていたらあなた達が
        絶対声をあげているはず。それともジョンブル魂というのは嘘ですか」
        あなた達はエリザベス女王に忠誠を誓ってないのか。
        イギリスの利益に反するようなことは絶対やらないだろう」 

    BBC「ヘイトスピーチという批判についてはどうか」

    桜井「ヘイトスピーチは日本に定義がない。
        法律もない状態でヘイトスピーチとか言われても、それはないでしょと。
        イギリスやカナダには規正法があるけど、その結果どうなったか」
        ガス室に送られたユダヤ人が600万というのは計算が合わないじゃないかと
        言っただけでマルコポーロが廃刊。言論不自由の国にするのがヘイトスピーチ規正法。
        カナダではすでにやめようという話になってる。アメリカもそう」
        我々がやってきたことは間違ってない」
    8:2015/04/15(水)11:34:28 ID:
    ―桜井氏、従軍慰安婦問題について補足。「現代慰安婦」など。

    桜井「BBCならオーストラリアに問合せできるでしょう。
        オーストラリアでは韓国人の売春のせいでプロの売春婦が飯を食えない」
        BBCはせっかく日本を取材するなら自分たちの国をもう一度見つめ直してみればいい。
        イギリスの植民地支配でどれだけ多くの犠牲が出たか。
        一方で近代化を促進したのも事実。どんな歴史にも負の面も正の面もある。
        そういう当たり前のことを我々は主張してるだけ」

    桜井「正当化は難しいですよね、イギリスのやってきたことについて」

    BBC「私は誇りには思っていない」

    桜井「正当化できないけど、弱肉強食だったことは間違いない。
        その国が弱いからイギリスに屈した」

    ※以上です。
    10:2015/04/15(水)11:39:32 ID:
    BBCのインタビュアー
    「会話が成立してないのは私の日本語が下手なせいかなぁ・・・」
     
    15:2015/04/15(水)11:45:02 ID:
    >>10 〇〇くんもひどいことやったもん!←だから現在進行形でやって言い訳じゃないってことに気づいてなさそうだよね。それにしてもこの手の人って『普通の』って好きだよねw
    普通の日本人とか名乗らないでほしいわ
    13:2015/04/15(水)11:41:59 ID:
    通訳者がちゃんと理解して通訳していなかった。
    記者もまた真実よりもレイシストアジトに潜入しちゃったぜイエーイな感じ。
    あわよくば衝撃的なレイシストはつげんいただくぜの状況だった。
     
     
     
    30:2015/04/15(水)12:25:14 ID:
    このインタビュアーはなかなか優秀やな
    感情的にならずに押さえるべき点を押さえて、在特会の定義づけを引き出そうとしてる
    まあ英国BBCという時点で脛に傷持つ身だけど、そこを突っ込まれても最低限の応酬に留めてるね

    このインタビューなら一般の人にも在特会の主張が届くんじゃないかな
    34:2015/04/15(水)12:27:48 ID:
    >>30
    在特会の異常性を浮き出させるためにやっているだけだと思うが
    43:2015/04/15(水)12:35:16 ID:
    >>34
    貶めたいだけなら事件性だけを報道したり反対勢力へのインタビューに偏重すればいいでしょ
    ある程度厳しいインタビューになるのは当たり前
    大切なのは「なんかよく分からない団体」から脱却することや
    そういう点では上出来の記事やないかな
    87:2015/04/15(水)12:49:45 ID:
    ネトウヨ叩きさーん!
    韓国の反日運動やマスコミの偏向報道についてどう思いますかー?
    いつも通り「うるせーネトウヨ」で済ませますか?

    いいなー左翼は。
    反論されたら全部「うるせーネトウヨ」で論破したことになっちゃう。
    知識も言語力もいらないね♪
    92:2015/04/15(水)12:51:55 ID:
    流石BBC だな
    見事に異常性を引き出している
    95:2015/04/15(水)12:53:10 ID:
    桜井なんて嫌韓ビジネス乞食
     
    170:2015/04/15(水)13:45:26 ID:
    済州島から逃げて来た韓国人←密入国者

    韓国人が韓国人に虐殺されて日本に逃げて来た

    その韓国人が在日韓国人!
    在日韓国人は密入国後「日本人狩り」をし、
    強盗、強姦、殺人と日本人の土地を違法登記の
    犯歴がある凶悪犯だ。
    171:2015/04/15(水)13:45:30 ID:
    朝鮮人とだけは一緒にして欲しくないぜ。桜井さんよ。
    もっと民族的・血統的・歴史的相違を言ってくれ。

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(0) [日本の食文化]

コメント

  1. 名前: ゲイシャ名無 ◆- 2015/04/18(土) 11:35:35 URL [ 編集 ]
    この人意外とまとも。

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と