フジヤマゲイシャ

日本の文化やアニメやゲーム、日本の海外の反応系2ちゃんねる+おーぷん2ちゃんねるまとめブログ。

海外反応系
COBRA コブラ 1/6サイズ ジェーン 003
2chまとめブログ


最新の記事

【レコチャイ】 韓国から持ち出された文化財が日本の国宝に!韓国議員が返還訴え (10/18)  【政治】「軍艦島は地獄島ではない」 元島民らが反論動画公開、プロパガンダに対抗 (10/12)  【慰安婦問題】 韓国 バスの慰安婦少女像を大使館前に並べる (10/04)  【食べ物】 日本人にも人気の韓国「ノリ」輸出本腰もくすぶる汚染疑惑 塩酸不正使用、発がん性物質… (10/03)  【聨合ニュース】 百済の影響で誕生した「日本が誇る飛鳥文化」を世界に知らしめるのは「韓国の宿題」、百済人は優雅で繊細な文化を日本に伝えた。 (10/02)  【2018平昌五輪】 公式HPの世界地図に日本がない 「ひどい」「わざとか」日本人の怒りの投稿続々 (09/30)  【韓国】 動物愛護団体「日本はイルカの虐殺を即刻中断せよ」 (09/21)  【韓国】 報復措置の影響で中国路線減少、代わりに日本路線増やす (09/20)  【韓国人タカリ問題】韓国 日本総領事館前に徴用工の像を設置する計画 (09/19)  【外交】軍艦島、韓国人客急増で横断幕掲げる等のトラブル発生『強制労働の歴史を持つ軍艦島の世界遺産認定を取り消せ!』  (09/12)  【社会/国際】日本で痴漢冤罪…欧州出身エリート外国人の末路 4年間乗車した通勤電車で起きた悲劇  (09/05)  【レコチャイ】 韓国の歴史館を訪れ“衝撃”を受けたドイツ人「日本は謝罪すべき」 (09/04)  【政治】中国、麻生太郎氏の発言を批判「日本国内に歴史問題で誤った認識を持つ政治勢力がいることを示した」「正しい歴史観」促す [H29/8/31] (09/02)  【朝鮮日報】日本人俳優の「朝鮮人」発言に韓国ネットが猛抗議 !「我々を朝鮮人と呼ぶな!」 (08/31)  【産経抄】 日本が半島に残してきたインフラ施設について、正当な権利だとして対価を要求するのもいいだろう。 (08/21)  【netgeek】ケント・ギルバート「日本のメディアは相互監視せずに談合しあっていて異常。まずはテレビ局と新聞社の資本分離を」 (08/01)  【獣医師/国際比較】 加計学園問題に関する単純な疑問「日本では獣医師が不足しているのか?」:データでみる国際比較 (07/28)  【経済】外国人急増で京都「バス乗れず」1日券値上げへ (07/25)  【移民難民】「移民が暮らしやすい国・地域ランキング トップ20」発表 日本の意外な順位とは? ~【危険!!日本は「ベスト・カントリー・ランキング」では、5位に選ばれている。】 (07/24)  【レコチャイ】 日本円が世界一安全な通貨という「事実」に、韓国ネットからため息も (07/18)  【国際】ドイツ外務省「非人間的で残酷」 日本の死刑執行非難 (07/17)  【中国人】観光バス運転手・中国人ガイドが暴挙!“無法地帯”銀座の課題 ~チンピラのような運転手やガイドが横行し、無法地帯のような状態に陥った銀座8丁目 (07/07)  【祝】全米の「最優秀女子高生」コンクールで日本人が優勝 (07/06)  【7/4外国特派員協会/twitter動画】 百地尚樹「朝日新聞は非常にフェイクニュースが多い。日本にダメージを与えたのは従軍慰安婦強制連行…日本のテレビは反政府、極端なこと言えば反日です。 (07/05)  【異文化】カレーを一緒に食べた韓国人と日本人、お互いビックリ! (06/30)  【海外の反応blog】海外「何で日本だけを責めるんだ」 日本の右傾化を懸念する海外メディアに怒りの声 ~サバゲーをやってる日本人を右傾化の根拠にするとか、アクロバティックにもほどがあんだろ (06/28)  【食べ物】 韓国の国民食「チキン」が日本で受けなかった理由 (06/27)  【経済】スパコン世界ランキング 中国9連覇達成、2位も中国 東大は7位、理研の「京」は8位に後退 (06/20)  【海外の反日工作】「アイ・アム・ジャパニーズ!」東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す男を直撃!→韓国人だと判明! (06/16)  【国際】サッカーW杯 「北朝鮮含め日中韓4カ国で共同開催を」 文在寅大統領が2030年大会でFIFA会長に提案 (06/14)  【国際】やっぱり日本は平和だった!「世界平和度指数」、日中韓の差は?―中国メディア (06/06)  【韓国】国連「日本政府、慰安婦など歴史教育に介入するな」 (06/01)  【韓国】「邦人救出の海上自衛艦入港拒否も」 韓国の旭日旗アレルギーに懸念 加藤達也元ソウル支局長 (05/31)  【メディア】日本の「報道の自由度」が世界で72位の怪 [H29/5/10] (05/30)  【日中韓】日本人はどうして韓国人に罵声を浴びせかけるのか=中国メディア (05/25)  【反応】韓国大統領特使への安倍首相のもてなしがひどい!韓国ネットユーザーが椅子に注目し指摘=「ミスにしてはあからさま」「韓国を相当見下してるね」 (05/23)  【レコードチャイナ】 日本には旭日旗の正当化を試みる動きがある (05/18)  【反応】日本で一番人気の中華料理は餃子!?日本ネットの意見に「どう見ても餃子じゃない」「日本人による日本式中華料理の人気ランキング」―中国ネット (05/17)  【朝日デジタル】韓流の街、日韓政治を越える関係へ 新大久保に活気再び (05/09)  【反応】茨城県で100人の外国人実習生が失踪、中国人が最多=中国ネットからは日本に対する怒りの声が多数「日本による残害を無視することはできない!」 (05/08)  【TBS報道特集】ルペン氏に取材を試みるも「日本人は好きだが日本のマスコミは大嫌いだ」と断られる ~トランプとルペンは陣営は似ている。メディアが嫌いで本当の事を伝えていないと主張している。 (04/26)  【国際】日本「信頼できる」 タイ・仏は80%台も中韓は20%に届かず 新聞通信調査会の世論調査 (04/24)  【聯合ニュース】韓国で納豆が人気 市場規模10年で10倍に (04/19)  【韓国】中国駐在韓国人が辛い目に遭う「家族旅行は日本に変更」 (04/18)  【外交】「日本政府は歴史直視を」=韓国大統領代行が演説 (04/14)  【反応】韓国人に「ああ、ただただ日本で暮らしたい」と言わしめたヤマト運輸の“英断”―韓国ネット (04/13)  【反応】駐韓日本大使がようやく韓国帰任へ=韓国ネット「別に帰ってこなくてもいい」「安倍首相の謝罪の手紙を持ってきて」 (04/04)  【技術】スマホの充電時間3分の1に短縮!省エネにも貢献 富士通が世界最小・最高効率のACアダプター商品化へ (04/03)  【韓国】小沢一郎氏「安倍首相、駐韓国大使の召還はあり得ない…歴史問題に誠意を見せるべき」 (03/30)  【韓国】韓国大学院生「冷静に考えれば日本にケンカ売って得はない」 (03/29) 

記事一覧はこちら

【アメリカ】韓国系アメリカ人が持つ、強力な反日パワーの根源…大都市圏で力、アーミテージ氏も認める「日本勝ち目なし」の慰安婦論争

  1. 名前: まとめ人ゲイシャフジヤマ 2014/03/25(火) 18:56:34
    1: 諸星カーくんφ ★:2014/03/25(火) 02:05:21.49 ID:
    ソース(日経ビジネスオンライン、「アメリカ現代政治研究所」 高濱 賛氏)
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20140319/261427/

     アメリカ大都市近郊のベットタウンに次々と建てられる韓国人慰安婦の記念碑。教科書の地図に「日本海」と「東海」を併記するよう
    義務付けた州議会法案の可決・成立―――。

     こういう形で、朴槿恵(パク・クネ)大統領の反日政策をKorean American(韓国系アメリカ人)が側面支援している。「アメリカに永住
    する韓国系移民たちは、韓国政府が望んでいる『戦果』を次々と上げている」(在米韓国人特派員)。

    ■韓国政府の手足となって反日政策を支援

     これら韓国系アメリカ人の大半は、物心ついた後に米国に移民した、いわゆる帰化アメリカ市民だ。法的にはアメリカ国籍を持って
    いるれっきとしたAmerican(アメリカ人)だが、本国といまだにへその緒で結ばれている。アメリカに移り住んだものの、生活環境は
    韓国に住んでいた時とあまり変わらない。

     アメリカ生まれ、アメリカ育ちの韓国系2世、3世とは一線を画している。韓国系2世や3世は、経済力と社会的地位を得るために
    米社会に溶け込み、激烈な競争を勝ち抜くのに必死だ。一部の例外を除けば、反日運動にうつつを抜かしているひまなどない。

     出身国がどこであれ、外国生まれの移民は、ひとたびアメリカに帰化し米市民になれば、出身国のお先棒を担ぐような言動はしない
    ものだった。少なくとも公の場ではそうだ。ところが韓国系移民はちょっと違う。

     アジア系移民問題に詳しいディクソン・ヤギ博士は「韓国系移民のように祖国の政策を鵜呑みにして、それを米国内で実践する国民
    はきわめて稀だ。戦時中、ほとんどの日系アメリカ人はアメリカに対する忠誠を貫いた。それに比べて、韓国系移民の祖国に対する
    忠誠心は度を越している」と語る。

    ■“新参者”は「韓民族」であることでアイデンティティーを確立

     韓国系移民の異常な「祖国愛」は、なにも今に始まったことではない。それが韓民族の特徴かどうかは別にして、アメリカで行われた
    サッカーや野球のワールドカップで見せた、韓国チームに対する熱狂的な応援ぶりに、米国の一般市民はあきれ返り、眉をひそめた
    ものだ。

     韓国系移民が祖国への愛着をこれほど強く示すのは、アメリカ社会に同化できない新参者だからだ。文化・習慣の違いや言葉の
    ハンデもあり、彼らがアメリカ企業に就職することはまずない。大半はクリーニング店や食堂といった零細自営業を営む。

     こうした生活環境が自らのアイデンティティーを韓民族であることに求める要因になっているのだろう。それが反日運動へとつながる。
    従軍慰安婦像設置の動きはその典型例だ。ある種の公民権運動なのかもしれない。

     今、アメリカ政府にとって厄介なのは、こうした韓国系移民の行動が拡大すればするほど、日米関係がギクシャクする点にある。
    慰安婦問題に対する韓国側の執拗な要求に、日本政府や日本国民はこれまで穏便な大人の対応をしてきた。しかし韓国の官民を
    上げたジャパン・バッシングに本気で怒り始めている。アメリカは日韓のどちらも同盟国であることから「煮え切らない対応に終始
    してきた」(米有力シンクタンクの上級研究員)。アメリカのこの姿勢に対して、日本世論は苛立ち始めている。こうした苛立ちが、
    安倍首相の靖国参拝(日本国内では「安倍首相は彼個人の信条と選挙公約を実現するために参拝した」という見方が一般的だが)や
    「河野談話」再検証の動きとなって現れていると、アメリカは見ている。

     日韓・日米関係の現状を憂慮するアーミテージ元米国務副長官は3月5日、ワシントンでの講演でこう指摘している。「米国内には
    慰安婦問題を政治問題化させたい勢力がいる。こうした動きがなくなれば、(日韓対立は)早期に問題解決を図ることができる」。
    韓国系移民の動きに対して、これほどはっきりとした批判的な発言が米サイドから飛び出したのはこれが初めてだ。


    ("Japan cannot win "comfort women" argument: ex-U.S. official, Kyodo, 3/4/20014 
    http://english.kyodonews.jp/news/2014/03/277346.html)

    (>>2
    以降に続く)
    2: 諸星カーくんφ ★:2014/03/25(火) 02:05:53.36 ID:
    (>>1
    の続き)

    ■大都市圏で力を持つ韓国系移民

     韓国系移民による反日の動きがなぜ、アメリカの地方自治体やメディアにこれほどインパクトを与えているのだろうか。

     アメリカにおける韓国系の人口は170万人(2010年の国勢調査)。アジア系では中国系、フィリピン系、インド系、ベトナム系に次いで
    5番目。決して多くはない。州別に見ると、カリフォルニア州45万2000人(州人口の1.2%)、ニューヨーク州14万1000人(同0.7%)、
    ニュージャージー州9万4000人(同1.1%)、バージニア州(万1000人(同0.9%)などとなっている。

     ところが、都市別に見ると様相が異なる。韓国系の人口は大都市圏に集中しており、これら大都市圏内のベッドタウンでは「数の力」
    を行使できるまでになっているのだ。韓国系の人口が最も多いのはロサンゼルス大都市圏で33万4000人。次いでニューヨーク大都市圏
    21万8000人、ワシントン特別区大都市圏9万3000人と続く。

    ("Lists of U.S. cities with significant Korean-American populations," KTV Plus Key Points, Retreved 2011-05-10
    http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_U.S._cities_with_significant_Korean-American_populations )

     2010年に米本土で最初に慰安婦像を建てたパリセイズパーク市のあるニュージャージー州バーゲン郡はニューヨーク大都市圏に
    属している。13年に太平洋岸としては初めて慰安婦像を市公有地に設置したカリフォルニア州グレンデール市はロサンゼルス市
    ダウンタウンから車で30分、まさにこのロサンゼルス大都市圏に位置している。

     また、教科書の地図に書かれている「日本海」に、韓国が主張する「東海」を併記させる法案を州議会が可決・成立させたバージニア州は、
    州の東部に位置するフェアファックス郡がワシントン特別区大都市圏に入っている。

     これら韓国系密集地区では、本国発行の主要韓国紙の衛星版が売られており、韓国語の番組を放送するテレビ・ラジオ局まである。
    公立の小中高校に通う韓国系生徒は年々増加。韓国系コミュニティには韓国系のための医療施設や老人ホーム、語学補習教室まで
    ある。

     市議会や州議会の議員にとって、こうした「韓国系有権者の塊(かたまり)」は当落を左右する要素になってきている。むろん、韓国系
    からの選挙資金も期待できる。慰安婦像設置や教科書問題で韓国系に賛同する議員が出てきても不自然では決してない。
    ("Koreans make their mark in Fairfax," Dave Seminara, Fairfax Times, 10/5/2011
    http://www.fairfaxtimes.com/article/20111005/NEWS/710059373&template=fairfaxTimes )

    ■韓国系が積極的に使った米韓姉妹都市関係

     韓国系移民が影響力を発揮するに当たって、韓国との姉妹都市関係が大きな役割を果たした。バーゲン郡は09年、ソウル特別市の
    ソンパ区と姉妹都市関係を結んだ。グレンデール市は10年、慶尚南道・固城郡、京畿道・金浦市と姉妹都市になっている。従来の姉妹
    都市関係は主に文化交流や人的交流といったノンポリ分野に限られていた。が、韓国はこの関係を政治的な問題を宣伝する手段として
    利用している。

     韓国系は韓国サイドと綿密な打ち合わせをして、グレンデール市長や市議会議員を次々と韓国に招待。元従軍慰安婦と会わせたり、
    慰安婦関連施設を視察させたりして“洗脳”していった。10年8月に招待されたアラ・ナラヤン市長(当時)などは、大統領選の真っ最中
    だった朴槿恵大統領候補(当時)にも会っている。


    (さらに続きます)
    4: 諸星カーくんφ ★:2014/03/25(火) 02:06:25.02 ID:
    (>>2
    の続き)

    ■地道で継続的な慰安婦謝罪・賠償要求の組織運動

     さらにもう一つ忘れてはならないのは、過去10年間じわじわと力を蓄えてきた活動組織の存在だ。

     カリフォルニア州で従軍慰安婦像設置を推進してきた活動団体「Korean American Forum of California」(KAFC=カリフォルニア
    韓国系アメリカ人フォーラム)が結成されたのは2007年7月。日系のマイク・ホンダ下院議員(民主・第17区)が提案し、「対日従軍
    慰安婦謝罪・賠償決議」(H.R.121)が採択されたのを受けて誕生した。会長は韓国生まれのジョアチム・ユン。空調フィルター会社の
    ジェネラル・マネージャーだ。

     同団体の母体となったのが、92年に設立された「Washington Coalition for Comfort Women」(WCCW=ワシントン従軍慰安婦連合、
    クリスティ・チョイ会長)。13人の元従軍慰安婦が日本政府を相手取って米連邦裁に訴訟を起こした際に、これを支援した団体だ。
    ホンダ議員を早い段階からスカウトし、議会における「慰安婦問題追及」の急先鋒に仕立て上げたのもこの団体とされている。むろん、
    ホンダ議員にはチョイ会長名で継続的に献金がされている。

     「世界で最も発信力のあるアメリカで日本を辱め、謝罪させるキャンペーン」(KAFC関係者)は、こうした韓国系有志と姉妹都市
    関係者、そしてそれを側面支援するKAFCやWCCWといった非営利団体が一体となって、これまでの「戦果」を上げてきたのだ。

    ■アーミテージ氏も認める「日本勝ち目なし」の慰安婦論争

     最後になるが、見落としてならないのは、「従軍慰安婦」というテーマである。前述のアーミテージ元国務副長官は、同じ講演でこうも
    指摘している。「国際社会で人権を擁護する国家と見なされている日本が、従軍慰安婦問題を軽視するのは困難。(従軍慰安婦問題は)
    日本にとっては『勝てない論争』だ」。

     つまり昭和初期ならいざ知らず、21世紀の現段階で、従軍慰安婦問題はアメリカ国民にとって日本の肩を持ちづらい話なのだ。
    これは、日本が事実関係でいくら言い訳しても変わらない。現に日本政府は2000年10月、国連安保理が「第1325決議」を採択する際に
    賛成している。同決議は、「紛争下における女性、少女に対する性的暴力犯罪者に対する訴追責任」を明確にすることをうたっている。

     確かに、韓国側が主張する慰安婦問題に日本サイドは、「総論」としては何も反論できない。「各論」においては次のように反論して
    いるが、今の米世論には通用しないのだ。「この問題は日韓基本条約で国際法的に解決している。それにもかかわらず、日本の
    総理大臣はこれまでに元従軍慰安婦に対し書簡を送って公式に謝罪した。さらに『アジア女性基金』を設立して被害者に補償した」
    (新美潤駐ロサンゼルス総領事の「ロサンゼルス・タイムズ」への投稿文)。

     孫子は「天の時と地の利を得て戦えば、常に勝利する」と語った。これに従えば、日本にとっては現状は極めて不利。追い風は吹いて
    いない。これこそがコリアン・パワー全開の要因と言える。

    (終わり)
    21: 名前をあたえないでください:2014/03/25(火) 02:26:28.29 ID:
    >>1

    アメリカが国を乗っ取られるのも、もう時間の問題。

    半島人の矛先が日本に向いているから、
    アメリカ人はまだ半島人の怖さを知らないんだろうが、
    このまま汚鮮を放置すると、将来アメリカにとって深刻な問題になるだろうな。
    55: 名前をあたえないでください:2014/03/25(火) 05:16:21.97 ID:
    >>1
    日本人がヘイトクライシスを慰安婦で受けている事無視かい!
    102: 名前をあたえないでください:2014/03/25(火) 09:30:54.38 ID:
    >>1

    まとめると、このまま行くと、朝鮮自体がアメリカでますます嫌われていき、
    朝鮮の主張を信用しない人間が増加する可能性があるってことか
    17: 忍法帖【Lv=15,xxxPT】(5+0:8):2014/03/25(火) 02:20:21.31 ID:
     



    安倍首相、河野談話の否定はアメリカの圧力ですか?

    アメリカの傲慢な自国の国益だけの、日本が犠牲になっているアメリカの悪事ですか?

    酷いアメリカですね、嘘を吐く事がアメリカの正義ですか?

    やっぱり日本国は日本人で守らないと、日本国益がアメリカによって犠牲にされてしまう。





     
    24: 名前をあたえないでください:2014/03/25(火) 02:35:01.97 ID:
    日本は何時も無理だと馬鹿にされたり
    南極とか無理な場所に基地を造れと言われたりするんだよね
    でも例え日本の評判が地に落ちても嘘は正さないと先祖に申し訳が無い
    25: 忍法帖【Lv=15,xxxPT】(2+0:8):2014/03/25(火) 02:37:09.57 ID:
     





    日本国民は、アメリカの大犯罪であの悲惨な広島、長崎への原爆投下、東京大空襲、炎で肉体を焼かれ地獄の苦しみを受け死んでいった。

    日本国民の非戦闘員の民間人を大虐殺した、歴史上まれに見る大虐殺事件です。

    アメリカの大悪事を隠そうとするアメリカは東京裁判で日本国を悪者に仕立て上げ、アメリカの大犯罪を隠しました。

    だから歴史を見返すと、アメリカの大悪事がばれるから、歴史修正主義とか非難して、歴史の見直しをとても恐れます。


    今こそアメリカの日本国民へのホロコースト大虐殺を、世界に向けて告発するぞ。 これは人類にとってのアメリカの大犯罪です、戦勝国あるいは戦敗国なんか関係は全く無い事です。





     
    26: 名前をあたえないでください:2014/03/25(火) 02:38:19.69 ID:
    おかげでスマホは売れなくなり韓流はしぼんでしまって大損したのも反日パワーのおかげです
    27: 名前をあたえないでください:2014/03/25(火) 02:40:10.89 ID:
    アーミテージは韓国にも慰安婦を政治問題化させるなと言ってるんだけどね
    31: 名前をあたえないでください:2014/03/25(火) 02:46:49.95 ID:
    韓国に妥協する必要なんかないんだよ
    いつもマスコミが煽っているだけ
    韓国に強い態度で挑めば韓国はタダ悪口を言うだけしかできない
    実質的に失うものなんて何もないんだから経済で力の差を見せればそれで解決
    36: 名前をあたえないでください:2014/03/25(火) 03:03:39.65 ID:
    日本はすでにパチンコマネ~で
    報道部門、政治家、警察関係 などを中韓に
    制圧されてしまいました!米国も厳重警戒すべし!
    39: 名前をあたえないでください:2014/03/25(火) 03:10:27.62 ID:
    それよりも日本国内を綺麗にしなきゃな。
    メディアがあれじゃ何をするにも話に成らない。
    45: 名前をあたえないでください:2014/03/25(火) 03:39:20.27 ID:
    アーミテージ「朝鮮人の反日レイシズムに日本人は勝ち目がないから反抗するな」
    ってアホか!闘うわ!
    47: 名前をあたえないでください:2014/03/25(火) 04:36:56.86 ID:
    いずれにせよ韓国は日本からたいした成果はあげることはできない
    慰安婦に金を払っても、だからといって韓国自体に何らの
    外交的譲歩をする必要もないからだ
    ウソだと自分たちでもわかっていることで
    何を必死になっているのか理解しかねる
    54: 名前をあたえないでください:2014/03/25(火) 05:12:46.04 ID:
    慰安婦問題に関わることを小鹿の様に怯える日本の政治家
    怯えるほど手を出しにくくしている原因の1つは河野談話だった
    あらゆる反証は、河野談話に阻まれ、その正当性を認められながらも
    証拠としての価値を失わせていたし、それを知りながら
    華麗にスルーしていた安倍さんを始めとする自民等
    東西冷戦中ならマダしも冷戦終結後も放置
    何故か?戦略がないから
    56: 名前をあたえないでください:2014/03/25(火) 05:39:14.98 ID:
    声が大きくて大騒ぎしたほうが勝つって言うのは
    朝鮮の論理でそれをアーミテージが認めたってことか
    陪審員を納得させれば裁判に勝てるんだから
    アメリカも一緒だったな
    72: 名前をあたえないでください:2014/03/25(火) 07:00:46.86 ID:
    アーミテージはトコトン馬鹿だね、同時にアメリカも蝕まれているというのに
    決して対岸の火事でなんかではないぞ、アメリカ国内で今まさに起こっている出来事だ
    アメリカはこの勢力を、自分たちならコントロール出来るとでも思っているのかね
    95: 名前をあたえないでください:2014/03/25(火) 08:52:49.18 ID:
    WBCのブーイングででわかってるだろ
    96: 名前をあたえないでください:2014/03/25(火) 08:59:56.74 ID:
    韓国人ごときの嘘と捏造に操られているバカ。
    アーミテージなどアメリカに期待する必要なし。

    世界はこういう悪魔の手先ばかりだという現実を見て
    政治をしなければならない。善人はいないのだ。

    韓国人のような悪人には、より強力な悪で対抗するしか
    勝ち目は無い。日本の国民は妥結して韓国人を叩け。
    133: 名前をあたえないでください:2014/03/25(火) 17:35:00.14 ID:
    Kの法則

    最近のアメリカを見てるとね…w

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(0) [アメリカ]

コメント

  1. 名前: ゲイシャ名無 ◆- 2014/03/27(木) 00:19:55 URL [ 編集 ]
    韓国には嫌悪しかないな

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と